ウィーディのスキル3 LNキャノンが特化3達成!さっそく盾兵をぶっ飛ばしてみるぞ!

ハアアア!?やっぱこのスキル、押し出し力がやばいぞ!確定ダメージもアツすぎる

LNキャノンが特化3達成

危機契約でも大活躍してるウィーディさんですから、しっかりスキル強化しておきましょう。

特化1なら結構素材も軽いんですよね~。

マンガンはイベントで集めたところだしな。

まだまだ大丈夫!

上級アケトンが8個と使用量多めですが、このスキルが強くなることを考えたら全然惜しくないね。

うほおおお~!

持っていくねえ!融合剤6個はいかついけど、いまさら退けまい。

頑張った甲斐があって、350%の範囲術ダメージがもうヤバイ。

さらに蓄水砲もプラスすると700%のダメージに。

オマケに移動距離に応じてダメージが入るうえ、これ確定なんすよね。

つまり硬くて重たい敵でもぶっ飛ばせて、ダメージも通せる、と。

シンプルに押し出す力も「力強く突き飛ばし」なので、最高ランクですよね。

こら強いですわ…

重さ4のクラッシャーでも、アンジェリーナでふっ飛ばして、しかも1マス動く間に1200ほどのダメージが確定で通る、と。

素晴らしい…このダメージはデバフで増やせるというのもイイですね。

あんまりアタッカーって印象じゃなかったんですが、めっさ強いっすね。

さっそく使ってみたゾ!

ごっついな!

軽い敵ぐらい吹っ飛びましたよ。

ざっくり普通の押し出し系オペレーターの2倍ぐらい距離を稼げる印象…。

これが星6オペレーターの力かー!

蓄水砲も添えていくと、2段階で突き飛ばせますね。

この盾兵、ついぞ戻ってくることはありませんでした…道中で力尽きるという。

もっと長い直線で試してみたくなるな!

このスキルは距離を取るだけじゃなくて火力係としても優秀すな。

レベリングも頑張ろうって気になりますわ(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. kazy より:

    畜水砲はウィーディの素質で、突き飛ばし力がウィーディより1段階上がるので、より長く突き飛ばせるのは実は畜水砲君です。
    背後に配置して、キャノンでドドんと2段階で飛んでいくような感じになります。
    画面端までびゅーんですよ!

    • ナカジマ より:

      なるほど~
      ウィーディが飛ばして、その後蓄水砲がズドーンとやるんですね!
      確かに見てたらウィーディの飛ばした後に、もっかいドーンといきます。
      画面端まで押し込んで戻ろうとする時にめっちゃダメージ入る…素晴らしい(^ω^)