危機契約#1 作戦コード「黄鉄」11月11日から開始!スケジュールとイベントスカウト「霧煙る秘境」もチェック!

ウォルモンドが終わるやいなや、間髪をいれずに3回めの危機契約!いっそがしい~!

でもイベントが多いゲームって常に盛り上がってて、楽しいっすよね。

危機契約#1 作戦コード「黄鉄」

ついに来ましたよ、危機契約!マンティコアのコーデも手に入ります。

危機契約の内容危機契約#1 案内

とにかく、期間中に高い等級を目指して頑張るって感じすね(^ω^)

ひたすら縛り項目を増やして、限られた条件下での攻略を目指す、というもの。

恒常で開放されているステージ、18等級はなんとか狙いたいな~。

戦友からバグパイプを借りまくろうと思っています。

ステージ解放スケジュール

危機契約3回め スケジュール

黄鉄の峡谷はずっと開放されているので、できるだけ高い等級を狙っていく。

デイリーは2回ずつ開放されるステージが多いですが、第59区跡だけは11月18日だけなので注意ッスね。

イベントスカウト「霧煙る秘境」

イベントスカウト「霧煙る秘境」

開催期間:2020年11月11日(水)16:00 ~ 11月25日(水)3:59

ピックアップ対象は星5 アスベストス、星5 ツキノギのふたり。

アスベストスって重装なんですね。あんまり重装ならではのどっしりした佇まいじゃないな…!

特性はスキル発動時に通常攻撃が術ダメージになるというもの。

スキルは術ダメージを無効化したり、大きく軽減したり。

攻撃力・防御力をアップさせつつ、攻撃範囲を拡大して、範囲攻撃もできるというオフェンシブなスキルも持っています。

攻撃範囲内のHPが40%未満の味方に物理・術ダメージ減少効果。

HP割合の条件は厳しいけど、どっちも軽減できるのはイイなあ。

スキル1でも物理・術回避を上げつつ、なんとステルス効果を無効にできる!

これはかなりアツイ効果ですね(^ω^)

高難易度のステルス、ほんま厄介だからな。

ご縁がありますように…!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ヨイ より:

    いやー忙しいですね。前回の危機契約も結構ヒィヒィ言いながらやってたので今回回りきれるか心配ですが素材はしっかり集めたいと思います!
    バグパイプは特化3にしておいたので活躍してもらいます(°▽°)
    新キャラ星5なんですよね…星6より沼ってるので深追いせずに縁があったらラッキーくらいに考えときます…見た目的にはアスベストスで性能的にはツキノギが気になります(*⁰▿⁰*)

    • ナカジマ より:

      うおおおバグパイプ特化3!
      熱いですね^o^
      今回は大暴れみたいで。
      というか、テンニンカ、エリジウム、バグパイプのシナジーが今後のアークナイツで重要になるのだとか。
      俺もいつか当てるんや…!
      星5勢も揃えたいっすね。
      ツキノギ、僕も気になります^o^
      重装も好きだし…
      最低保証に賭けるぜ!

  2. かぐー より:

    危機契約いよいよですね!ワタシはナカジマさんのブログを漁り、オススメの育成をだいぶ進めてグラベル昇進2、テンニンカS1とS2をそれぞれ特化3、プラマニクス昇進2などなど。
    初週等級18狙って頑張りましょう✧◝(⁰▿⁰)◜✧

    • ナカジマ より:

      来ましたね!今からドキドキするなあ…
      そして育成が盤石!
      プラマニクスいいな~活躍するみたいですね。
      テンニンカどっちも特化3は恐れ入ったぜ…
      18等級なんとかクリアしてえ~!