イベントスカウト「霧煙る秘境」開催!恒例の単発勝負行ってみるぜ!

新着オペレーターはアスベストス、ツキノギ!開催期間は11/11(水)16:00 ~ 11/25(水)3:59まで!

イベントスカウト「霧煙る秘境」

イベントスカウト「霧煙る秘境」

うーむ、今回は星6は誰もピックアップされていないんだね。そういう事もあるのか。

アークナイツは、たくさん選択肢を取れるドクターが強い気がするからなぁ。

危機契約#1の前に、戦力増強となるか!?

単発チャレンジに臨みたいと思います。それっ!

クルースからのムース…ッス…

そして星4が3連打に星3、と崖っぷちに立たされそうなその時!

この輝きは間違いない

うむ、星5ですね!

ということはピックアップの内どちらかが来てくれる…はず!

一気にジッパーを引くぜ!

ブローカ

あら~!

ブローカさんでした(^ω^)アザーッス

割とかぶるなあ、この兄貴。

群攻前衛の強化は今後の課題ではありますが、まずはスペクターを育てたいし。

そういった流れで、今回は地味な結果に落ち着きました(^ω^)

深追いはせずに無限の育成に戻るとしよう…

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ヨイ より:

    とりあえず10連だけ(°▽°)
    予想の斜め上な結果でした( ´ ▽ ` )いや嬉しいんですけども!アスベストスは見た目通りの性格っぽいです(°▽°)ツキノギはまたいつかお迎え出来ればいいか…危機契約頑張ります!

    • ナカジマ より:

      わお!
      しっかり新オペレーターをお迎えしてる!
      おめでとうございます(^ω^)b
      いいなー!
      育成も頑張りつつ、危機契約に燃えましょう!ウオオオア