一般資格証が欲しいのでイベントスカウト「霧煙る秘境」に再チャレンジ!

爆死しても大丈夫、一般資格証が欲しいだけだから…でも新オペレーターが当たってもいいよ(チラッ

資格証が欲しい!

素材と交換したいのに…家具パーツ、こんなにいらないよ~!

無限の育成のために中級素材を欲しているのですが、なかなか壁が厚い。

このままではラインナップ更新が始まってしまう。

もっと一般資格証があれば…となると、やっぱりスカウトですよね。

イベントスカウト「霧煙る秘境」

もう引いちゃったので確定枠はありませんが…

星4でも出てくれれば、一般資格証はちょい稼げる!

えーいトライ!星3、星4、と来て!

この輝きは間違いない

これは流石に期待しちゃうでしょ(^ω^)b

星5っぽい輝きですねぇ!

アスベストス、ツキノギ、どっちかが来て欲しい…ドキドキ。

ツキノギ着任!

オオオアアアアア

ツキノギ来たー!

やった!

高身長(165cm)お姉さんや!※重要

補助だけどスキル2で回復も出来るんスよね。

置けるオペレーターが限られる時に便利なんじゃないでしょうか。

HPが40%未満の味方の受ける物理・術ダメージが18%(+2%)減少という素質、高難易度ステージで輝きそう。

ヘラグとか相性いいんじゃないかな、ウチにはいないけど。

一番期待しているのはスキル1で、味方の物理・術回避をアップできるんですが、敵のステルス効果も無効にしちゃうんですよね。

これ、熱いんじゃないかな。

ステルスのせいでブロックするまで攻撃が開始されず、窮地に立たされた場面はこれまでに多々ありました。

迷彩は厄介

特に術師!

シルバーアッシュの素質 ホークビジョンで対抗していたんですが、ツキノギがいればもう少し楽になるかも。

ただ、常時発動できるわけじゃないから、あくまで補助かな。

そんなわけで、ホクホクなスカウト結果となりました。

さあ、育成のために石を割りまくろうか(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 匿名 より:

    素質じゃないでシルバーアッシュみたいにはいかないですよ
    趣味枠かと

    • ナカジマ より:

      そうですねぇ、スキルを使用した時だけなんで、たくさん登場されると対応できないかな。
      なんとか活躍させたいお姉さんです。