SIDE STORY「青く燃ゆる心」が復刻か!?シュヴァルツ推しには一番熱いイベントだッ!

このイベントが終わった直後ぐらいから始めたんですよねワイ。嬉しすぎる!

青く燃ゆる心

新着オペレーター

観光都市シエスタで開催される、音楽フェス「オブシディアンフェスティバル」が舞台となったイベント。

「黒曜石」と「ガチャコイン」を集めて各種素材や、家具をGETできる。

前回のスカウトではシュヴァルツ、グラウコス、アズリウス、ススーロがピックアップ。

シュヴァルツがピックアップするなら挑戦しないわけにはいかないな。

アズリウスも欲しいし(^ω^)

イベントPVも素晴らしい

アークナイツ「青く燃ゆる心」イベントPV

うーむ、コレ見る限り、全体的に最高なイベントですね。

早く開催されないかなぁ、待ち遠しい…!

セイロン様、着任

アークナイツ セイロン

シュヴァルツが推しのドクターにとって、ぜひお迎えしておきたいセイロン様が着任です。

やっぱアークナイツ神ゲーやな!

キャラ的な背景だけでなく、性能面も素晴らしい。

スキル2

攻撃力+50%
味方2人を同時に回復
効果時間内、攻撃範囲内にいる味方全員に
【レジスト】を付与
※スタン、寒冷、凍結状態の継続時間が50%短縮

レジスト付与ですよ!熱い。

寒冷・凍結は命取りになりますからね。

水着コーデも来るのか!?

シャイニングイフリータ 水着

今、1月ですけどコーデも復刻&追加されるのだろうか。

もしされたら、シャイニングとイフリータのコーデを買ってしまいそうで怖い。

まあ全員分欲しいんですけども。

俺の源石が一気に減ってしまいそうだ!

大陸版の復刻ではスカジ、プラチナ、プロヴァンスも実装されたとか。

こりゃ追加で課金だな…( ³ω³ )…これが…沼…うかつ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    やっとセイロン様と一緒にシュヴァルツ使えますね_(:3」z)_

    Wガチャと周回で石が少なくなってきてますが、とりあえずシャイニングとスカジのコーデは買いたいッス
    結局全部欲しくなっちゃう気もしますけど_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      待っていたぜ、この時を!
      セイロン様とシュヴァルツをセットで使うという喜び…
      俺のアークナイツが完成する!

      石はまだまだあるので大放出するのも有りか!
      コーデは買い出すときりがないですが、復刻チャンスもそう多くはなく…
      スカジもあるのか~えらいことだな。

  2. 匿名 より:

    いや、スカジは大陸版の2020年の夏イベで出てきたスキンですよ。
    そういえば、そのイベントで実装された
    ユーネクテスだけ星6なのに何故か紹介されてませんね…

  3. 匿名 より:

    ソーンズと同時に実装されたジェイの紹介が公式Twitterでされたんで、ソーンズ来るの確定っぽいですね。
    流石にソーンズだけ別に実装とかしたら、それはそれで炎上しそうですし

    • ナカジマ より:

      発表きました!
      1~2月ぐらいかも、という予想もピタリでしたね(^ω^)
      もうちょい先になるかもと思いましたが、これは嬉しい。
      張り切って狙いますよ~
      来てくれーッ!

  4. 匿名 より:

    先取りがすぎる夏イベ!前回は育成間に合ってなくてヒィヒィ言いながら素材ガチャ回してたが今はちょっとは強くなってるので困らなくなるくらい素材ガチャ回しまくるぞぉ!

    • ナカジマ より:

      僕は前回は参加できてないんすよね~。
      セイロン様をお迎えできるだけで神イベント確定。
      ライト版なので、素材ガチャは無限じゃないようですね…
      マンガンとかたくさん取っておきたかったな。

      • 匿名 より:

        おやよく見たら書いてありましたね……まあ無限なしでも全ガチャ空になるまで回せばぼちぼち備蓄になるので頑張りましょー

  5. 999 より:

    自分は前回イベント中に誤ってキャッシュクリアしてしまい
    1から出直しとなった悪夢が…。
    当然セイロン様もご不在ですのでステージ攻略しつつ
    しっかりお迎えしていきます!

    • ナカジマ より:

      なんと!
      キャッシュクリアおそるべし…
      セイロン様をお迎えできるというだけでも神イベントです。
      楽しみだなぁ(^ω^)