星5特殊 キララ、星4術師 インディゴのイラスト&性能公開が来てるぜ!

ってことは次のイベントが来るんスね、もうすぐ。

星5特殊 キララ

おっ!?特殊で狙われにくい、そして回避が上がるやつ…

イーサンとかマンティコア的なオペレーターですね、と思ったけど足止めは全然できないわけですな。

自分でHPを回復できるんか~。

そして術ダメージを稼ぐことに特化している様子。

スキル2は結構強そうだけど、コレ系で敵の動き制限できないのは気になるな。

通り過ぎていかれて終わりにならないよう、キルゾーンを作ってから配置する感じでしょうか。

単独でも戦えるなら、囮としても活躍できるかも。

ギャルゲーマーということで、キャラは大変立っております。

モチーフはタコ!?

星4術師 インディゴ

ウオオオオ星4だ!

しかも術師だよ。

カシャという激強オペレーターがいるけど、インディゴはバインド付与ができるんですね。

確率とはいえバインドは嬉しい…けど、バインド状態の敵は攻撃しないのか。

星4って火力を確保するのが難しいから、アタッカー型の追加は大歓迎。

イーサンと組ませて活躍させたい!

しかし、次の限定ガチャに備えてスカウト資源はためているところだからなあ。

昇進2イラストも大変好みなのでなんとかお迎えしたい、悩ましいところ。

まあ限定スカウトの時に引きまくれば、ご縁あるかな?

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. マキタ より:

    キララ前から欲しかったんで自分は今回ある程度回す予定ですね。素材も頑張って集めたんで手持ち石でサクッと出ることを期待してます_(:3」∠)_

    • ナカジマ より:

      確定の星5以上オペレーターで来てくれたらいいですよね~!
      星5も一点狙いすると大変かも)^o^(
      もうすぐイベントきますね!