コーデシリーズ「CoralCoast」の新作と復刻2発がエグい話

勘弁してくださいよ、そんなに石ありませんよ!

コーデは基本ガマンする派

アークナイツには天井がありますからね(^ω^)b

しっかり限定オペレーターをお迎えするために、スカウト資源はしっかりためておくべき!

無駄遣いはダメ!

何をやっている…!?

ワイは、ワイは駄目な男や…勘弁やで。

アークナイツのコーデはオペレーターの強さには関与しないので、スルーしやすくなっているんですよね。

見た目が変わるだけですから。

でもその見た目が魅力的すぎるんですよッ!

石5個ぐらいならいいんだけど、そう甘くもないしネ。

と思っていたら、密林の復刻でコーデがエグい勢いで発表されています!

人気コーデ「CoralCoast」

「夏の花弁FA018」 エイヤフィヤトラ専用コーデ
「夏の花弁FA017」 アンジェリーナ専用コーデ
「安息の午夜DN04」 トミミ専用コーデ

くああああエイヤのコーデだと…!?

激レアすぎるぜ!

そしてトミミはなんか印象が違うな。

もっとムッチリしていた気がするが…これはこれでヨシ!

そしてアンジェリーナも水着なんですね~。

これは…全部欲しいやつ…

しかしそこに復刻コーデも襲いかかる!

シルバーアッシュがイケメンすぎる!

さらにクロワッサン、ケオベもかなりスゴい衣装であります。

期間限定の文字が俺を苦しめる!

そこに畳み掛けるようにもう一発!

プラチナのコーデほっしいな~!

ウチでもよくお世話になっているんですよね。

プロヴァンスも星5攻略で活躍してもらう予定だし。

ハア~悩ましい、悩ましいぞコレは…。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    新しい3つとケオべのやつ買っちゃいました_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      つよい!
      でも欲しいコーデは買っちゃった方がいいですね(^ω^)
      ケオベだけでも買おうかな…