ノーシスをレベルMAXにしてスキルを全部特化3にする!

だってクールな眼鏡の氷使いは全オタクの憧れやろ?

ノーシスをレベルMAXにする

最近の僕のアークナイツはノーシスを中心に回っております。

見た目も性能も声も最強すぎるぜ!

なかなかレベルマックスまでは持っていけないことも多い星6ですが、育成資源を大放出しました。

敵の侵攻を遅らせることもできるんだけど、ダメージ的にも期待できるという。

そんなんそれが一番ええやん。

スキルも全部特化する

スキル1 思考加速を特化していきます。

ハイポサーミアとゼロバーストはもう特化済みですからね。

なお、特化させてもSP減少効果とかはない模様。

スキル3だけでもいいかなーと思ってた時期が俺にもありました。

思考加速は自動発動なので、操作せずに雑に運用できるってのがいいですね。

思考加速とデストレッツァで何もしなくても敵が倒れていくイケメンコンビによるキルゾーン形成、これやっ!

さて、次なるイベントに備えて他のオペレーターの育成しておかなくては…ー=≡Σ[布団]ε¦)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. NON より:

    全スキル特化ですか、すごい!
    ローグライクや保全などの攻撃速度上がるとかなり強いですよね
    意外と凍結が効くボスもいるのでこれからも活躍するでしょうね

    • ナカジマ より:

      イヒヒ…やってしまいました!
      最近とにかく活躍してくれてます)^o^(
      第二の推し決定です
      保全でも活躍してもらおう…
      意外と凍結って効きますよね
      今後に期待です!