エイヤフィヤトラのレベルが90達成&スキル2 イグニッションを特化3へ

我がロドスの超主力!エースアタッカーがついにここまで強くなったぞ!

かなり育成資源を集中的に回してきましたからね( ˘ω˘ )

レベル90達成!

エイヤフィヤトラ レベルマ

これはこれで大変だった…( ˘ω˘ )

龍門幣もがっつり持っていかれちゃいますね。

ただ、うちのアーツ攻撃はエイヤフィヤトラとイフリータの2トップにかかっているのであります。

ギターノも控えてはいるんですけども。

後は潜在を強化していければ文句なしだけど…。

その前にスキル特化を進めないとですねー(*_*)

イグニッション、特化3へ

イグニッション 特化3へ

必要素材:アーツ学Ⅲ×15、融合剤×6、上級マンガン×6

星6の特化3に必要な素材は相変わらず厳ついぜ!

でも絶対上げ切るって決めていたんです、このスキル。

最初使った時は他の術師と全然ダメージ量が違ったので驚きました。

単体術師だと思ってたのに、複数の敵にもダメージが派生しますしネ。

重装でせき止めてイグニッションをぶちかませば、大体の敵はなんとかなる感ある。

イラプションも強烈ですが、イグニッションの方が小回りがいいというか、扱いやすい気がする。

まあこっからイラプションも特化させていくんですけどね…危機契約でも活躍してくれるに違いない。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 灯籠 より:

    育成お疲れ様です。
    凄いよ、レベル90・・・
    自分なんか30か40でストップしてます。(^-^;

    • ナカジマ より:

      自分もそんな感じっすね~(^ω^)
      でもエイヤフィヤトラは本当に活躍してくれるから…
      頑張ってみました。