ストーリーまとめ 第一章「暗黒時代・下」1-4「予兆」のあらすじ、感想

ドクターたちがたどり着いた空き地では、レユニオンたちが市民に暴行を続けていた。アーミヤは救いの手を差し伸べようとするが、Aceに止められる。

あらすじ

Aceとドーベルマン

敵を退け、広場を通りかかるドクターたち
Aceには因縁のある場所でもあった
逃げ遅れた市民たちが、レユニオンから暴行を受けている
しかし地形的に優位に立てず、間に合わないため、先を急ぐAceたち
広場の出口付近ではレユニオンの大部隊が待ち構えていた

感想

Aceは冷静なリアリストですね。

アーミヤはまだ理想を追おうとしているようにも見えますが、こっちの考え方に共感しちゃうんだなぁ。

ただ、判断として正しいのはAceやドーベルマンの意見なんでしょうね。

次回:1-6「災害」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!