SIDE STORY「騎兵と狩人」復刻ライト版が26日から開始!ビーズワクス、キアーベが登場する「流砂螺旋」も

うおおおおイベントラッシュじゃあああ!アイテム交換で素材ゲット、育成がはかどる…幸せですね!

開催期間・報酬受け取り期間

騎兵と狩人

イベント開催
2020年11月26日(木)16:00 ~ 12月6日(日)3:59

報酬受取
2020年11月26日(木)16:00 ~ 12月10日(木)3:59

今日23日だぜ、もうすぐやん!危機契約から間を置かずにイベントがあるのがありがたい。

素材の交換も熱い

ライト版 情報資格証

グラニ着任もうれしいけど、素材が手に入るのがいいよね。

今回は上級糖原、上級アケトンか。

上級作戦記録も結構手に入るんだな。レベリングがはかどる。

でもこれ、復刻前の騎兵と狩人をクリアしているドクター向けなんかな?

スカウトも熱い!

流砂螺旋

ビーズワクスとキアーベが登場する、流砂螺旋も開催。

合成玉を開放する時が来たか…といっても最低保証までですけどね。

ビーズワクス 性能

ビーズワクスは変わった性能してますね。

召喚できるタイプは高難易度ステージで刺さることあるからな~。

育成が全然追いついてないけど、とにかくお迎えしたい。

潮汐断ちし剣

さらに、スカジもピックアップ!

うち、居ないんですよね。

シンプルに強いタイプなので気になってます。

チャンス到来!

地味に二アールがピックアップされているのも僕的にはうれしい。

コーデも見逃せない

グラニ 最高のひととき

グラニは着任して速攻新コーデも入手できるのか。

パイオニアシリーズ

そしてコーデシリーズ「PIONEER」復刻入荷。

僕の手持ち的には影響が少ないシリーズだな。

しかし雰囲気がガラッと変わる感じでいいねえ。

インテリアテーマ「ピザチェーン店」復刻入荷

ピザチェーン店

こちらも期間限定で復刻!

次はいつ入手できるかわからないし、こちらもしっかり手に入れておきたいところ。

いや~楽しみだなぁ、危機契約もこなしながら新イベントへの準備も進めよう。

具体的には育成…( ^)o(^ )

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    情報資格証は復刻前にクリアしてるドクターにしか関係なさそうですね
    合成コールと砥石の効率がいいらしいので、また石割りながら周回しないといけません_(:3」z)_
    今のうちにストーリー進めておこうか、イベント前に今週の殲滅作戦を終わらせておくか迷ってます(´ω`)

    ストーリーで気になってた二アールは是非とも欲しいところです
    スカジは何故かすり抜けで1凸しちゃってますが…

    • ナカジマ より:

      んん~やっぱそうなんですね。
      初なんで復刻めちゃ嬉しいっす。

      中確率で合成コールGETはアツすぎますね(^ω^)b
      山盛り周回しましょう!
      いくらあっても足りない素材…

      スカジいいな~
      ほしいんですけどね。
      対地殲滅力アップしたい。
      ニアールも活躍してるのよく見かけます。
      ストーリーの最初の方で見せ場多いですよね(^ω^)

  2. ブログ見てます より:

    スカジいいですよ。差し込みで暗殺とかボス対策とか。s2が攻撃爆上げできるのでおすすめ。メランサっぽい。

    • ナカジマ より:

      なるほど~
      メランサがもうめちゃ強いですから、スカジにも期待しちゃいますね。
      攻撃力を上げてぶん殴る、これほどわかりやすいオペレーターもいないですな(^ω^)