イベントスカウト「逆巻く奔流」開催!ソーンズ、ジェイ、アンドレアナを狙って20連勝負!

ついに来たぜ…!今回ピックアップしてるオペレーターは全員欲しい!やるしかねえ!

イベントスカウト「逆巻く奔流」

イベントスカウト「逆巻く奔流」

ソーンズジェイ、アンドレアナと魅力しかないラインナップ。全員大当たりやんけ!

10連チケットはためておきましたからね…。

殲滅作戦も回って、合成玉もしっかり確保。

後はお迎えするだけよ。

まあ育成資源は全然ないわけですが、そこは理屈じゃない!

星5以上確定の勝負いってみようじゃないか。

いざ10連!

うおおお勝負ッ!

これは星6来たでしょ!

むう、星5か!

となったらアンドレアナはなんとかお迎えしたい…!

ピックアップ時にすり抜けるとお迎えがかなり遅れそうな気がする。

頼むぞ〜!

アークナイツ ジェイ

よしよし、ジェイを確保できた。

20連あれば大丈夫だとは思ってたけどひと安心。

さあ、星5は…!?

アークナイツ アンドレアナ

うおおおおい!

アンドレアナ着任ッ!

ホッとした^o^ 俺のアビサルナイツが始まったぜ!

10連結果はこんな感じ。

10連結果

うーむ、収穫は大きいがソーンズを狙いたい…!

というわけで10連

残りのチケットでも勝負するぜ!

アークナイツ プロヴァンス

おおおお!?

プロヴァンスが来てくれた^o^

しかも二回連続!

10連でプロヴァンス

収穫はあり!だが、20連ではソーンズお迎えならず!

単発チケットと合成玉で期間中は狙っていこうかな〜。

今回はこんな感じでした^o^

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 匿名 より:

    金もやじゃなかったからスキップしたら引けてました!10連で引けて石も温存できてにっこり

    • ナカジマ より:

      えっ
      金色の炎みたいなエフェクトじゃなくても、星6出るんですか(^ω^)
      希望はまだあったのかぁ

      • 匿名 より:

        星5出る時の金の光から開けた時の波動が虹なら6金のままは5っぽい気がします

  2. ともさん より:

    先日はリセマラの件で回答ありがとうございましたm(_ _)m
    毎日コツコツ進めております。
    紙幣と理性が足らなすぎますが・・・。
    前衛がブレイズ頼みなのでソーンズ狙いでしたが、40連で星6がモスティマでした。

    もう一方のピックアップではケオべが当たり、エイヤ、ケオべ、モスティマと術師ばかりが増えていきます・・・。

    ソーンズ追うか迷いますが、スルトが強いと噂で近々実装でしょうか。
    スルトは全力で狙う予定ですが、こちらも術師・・・。

    ソーンズ、本気で悩ましいです(汗)

    • 匿名 より:

      スルトは術攻撃というだけで前衛オペレーターですよ。

    • ナカジマ より:

      龍門幣、全然たまらないですわたし(^ω^)
      片っ端から育成したくなる…
      魅力的なオペレーターが多いですよね。
      40連で星6はひきつよ!
      モスティマいいな~僕は縁がありません。
      スルトはいつ来るんでしょうね?
      ちょっと間をおいてくれないとお財布が…!

    • kazy より:

      星6オペレーターは強いので悩ましいですよね・・・
      今回のスカウトは限定ではないのでピックアップ終了後に通常スカウトに追加されるし、無理に追わなくてもって気もします。
      見た目や性能が気に入ったのなら頑張ってもいいと思います。
      お気に入りのオペレーターが出来る→そのオペレーターを中心にした編成をするようになる→もっと強くしようと育成リソースが集中する→もっと活躍させたくて他に欲しいオペレーターができる→スカウトでゲット→無限の育成地獄・・・
      これがアークナイツを楽しむ秘訣な気がします(笑)

  3. 匿名 より:

    130連でバグパイプ、ホシグマ2、ソーンズでした。
    最終的な結果は最高でしたが、すり抜けが3連チャンはやはり辛い…

    • ナカジマ より:

      ウホッ バグパイプ!
      いいなあ、おめでとうございます(^ω^)
      うちにもいつか来て欲しい…
      すり抜けを超えてソーンズ来てくれましたね。

  4. 999 より:

    Wガチャで残った30回分とその後かき集めた20回の計50連で
    ソーンズ・アンドレアナ・ジェイ+シャマレをお迎えできました。
    結果は上々ですが育成が追いつきません…

    • ナカジマ より:

      おお~すごい!
      シャマレまで(^ω^)
      今一番欲しいかもしれない…
      デバフ系、なかなか来てくれないなあ。
      育成は本当に追いつきませんね。
      あと一年ぐらいガチャ禁でもいいのかもしれません…
      使ってなきゃ着任しても意味ないっすもんね( ³ω³ )ヘラグすまん…

  5. 匿名 より:

    60で☆6ソーンズのみ
    プロヴァンス3凸
    アンドレアナ1凸
    ジェイ全凸です
    最初の40で尻尾とジェイ君しか出なくてあおざめた

    • ナカジマ より:

      おお~素晴らしい引きですね!
      ピックアップが全部でていて、潜在アップも進んでるという。
      ジェイは潜在マックスなら、よりポンペイぼこれそう。
      アークナイツは擬似的とは言え天井があるのが良いですよね(^ω^)

  6. 匿名 より:

    主様、匿名様、kazy様、ご意見ありがとうございます。
    仰る通り星6増えるのは嬉しいんですが、確かに育成が・・・、沼にはまっております。でも、そこも楽しくて長く続けれそうです。
    ソーンズは追おうか迷いながら単発を回したら、単発2回目でゲットできました。
    さらにナイチンゲールが欲しくて回したら、まさかの初っ端10連で虹が出て・・・からのイフリータでした。本当に術師ばかり増えていきます・・・。
    今はブレイズ中心で編成が楽しいので、ブレイズ昇進を頑張っております。

    主様、いつも参考になる記事ありがとうございますm(_ _)m