対空特攻を持つ魅惑の遠距離系前衛、アレーンの昇進素材をもう集め始める

グローバル版で未実装のオペレーター、最近は星4にも注目してます

アレーンが気になる

アークナイツ アレーン

そんな中、気になったのがこちらの少年!

ほう、遠距離攻撃ができる前衛か…もう強いな。

しかもこのアレーン、素質でドローンを優先して攻撃でき、特攻効果も持つという。

昇進2だとドローンへの攻撃力が+40%されるっていうからやべえ。

これ絶対お迎えしたいやつやん!

地上の敵に対抗しつつ、対空攻撃もできるってのは遠距離系前衛のいいところですが、そこをさらに強めた感じですな。

スルト 実装

大陸版ではスルトと同時に実装されたそうです。

ってことはもうすぐ来るんかな?星4なら30回ぐらいスカウトしたら1回ぐらいはお迎えできるだろうか…。

昇進素材は中級前衛SoCが5個、中級源岩21個、中級装置7個。

これ今から集めておこう。

中級源岩は密林で大量確保したので良いとして、中級装置ですな。

5-10を周回して7個GET。

後は龍門幣と作戦記録を集めておけば、お迎えしてすぐに昇進2まで持っていける!

地上からの対空手段としてはカッターのスキル2や、フロストリーフにお願いするつもりでしたが、アレーンが着任してくれたらお任せできそうだ。

今日は前衛socも入手できるし、中級5個も手に入れておくかぁ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. NON より:

    自分もスルトよりアレーンの方が気になってます
    地上の火力は困ったことはないんですがドローン処理はいつも厄介なのでぜひ欲しいです

    • ナカジマ より:

      スルトはスルトで気になってるんですけどね~
      火力がえげつないし、見た目めちゃ好みなんで(^ω^)
      ただ、ドローンはほんと悩まされます。
      ああ~あとちょっとのとこで突破される~誰か倒して!
      みたいな。
      アレーンは絶対お迎えしたいっす!