常設スカウト更新!エフイーター狙いで単発スカウト!そしてバッグからオレンジ色の光が…

開催期間は6月26日(金)4:00~7月10日(金)3:59となってます!

常設スカウト更新!

ピックアップが変更される

マゼランとイフリータがピックアップされてますね。

僕的に気になっているのはエフイーター!

イラストが可愛いのもあるが、攻撃力がむちゃくちゃ高い敵と渡り合う時に便利。

また交換できるといいんだけど、先になりそうだしな~。

サイレンスもちょっと気になってます。まあ未所持オペレーターなら誰でも嬉しいし、なんだったら星4以上なら被ってもまあ嬉しい。

いざ単発スカウト勝負!

マトイマルが参上

マトイマル!火力特化型の前衛オペレーターとな。

メランサよりさらに攻撃力寄りになってるとか面白いな。

自身のスキルで回復できるというのも珍しい。

でも思い切って火力特化した方が強いだろうな。

術士の暗殺要員として育成するのもアリだろうか。

アステシアが来てくれた

アステシア!ほうほう、スキル2でブロック中の敵全員を同時に攻撃か。

ん!?敵に術ダメージを与える?

面白い特性してますねえ、前衛なのに術ダメージで戦うのか。

そして防御高め。

術士が出撃できない、高台がなくて配置できないって時に良さそうですね。

あかん、育成したオペレーターが多すぎる。

これは星6じゃないのか

あっ!

久しぶりに…来た!

これはもしかして、星6じゃないですか、どっちだろう?

どっちでも嬉しいな(^ω^)

術士イフリータをお迎え

おお~イフリータ

まっすぐ5マスに範囲攻撃する術士ですよね。

狭い範囲だけど超攻撃力…使いこなせたら激強タイプか~!

これは勉強しないといけませんわ。

特性で敵の術耐性を下げられるってエグいな。

意外と縦長のところを敵が歩いてくるシーンって多い気がするな。

5マス空いて無いといけないわけでもないし。

というわけで今回は素晴らしい結果となりました。

また無限の育成が始まったぜ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. シング より:

    相変わらず引きが強い( ˙-˙ )
    星6を除けばアステシア今一番欲しいキャラなので羨ましいっす

    • ナカジマ より:

      アークナイツは割といい感じですよ!
      珍しく…
      まあ星6久しぶりですけどね(^ω^;)
      アステシア、そんな注目オペレーターだったんですか。
      シングニキが言うなら強いに違いない…!

  2. ヨイ より:

    イフリータおめです!
    地形ハマるとつよつよですけど1マス2マスしか燃やさなくてもイフリータがいると殲滅率ぐっと上がる印象です(*゚∀゚*)
    私は今回の危機契約をふまえてあまり禁止対象にならない補助タイプの強化がしたかったので頑張ってマゼラン狙いました( ´ ▽ ` )こうして無限の育成は続く…っ

    • ナカジマ より:

      有難うございます!
      来てくれました、イフリータ。
      1マスでも全然いい感じなんですか~
      術士、うちは手薄だったので嬉しいです。
      あとはエイヤフィヤトラだけかな…

      補助タイプ!
      そういえば出禁になるイメージないですね。
      そんな世界もあるのか…!

  3. kazy より:

    良いですね。
    私も☆5以上が出るまで単発で引いたんですが、結局10回目にレッドでした。
    そもそも手持ちが少ないので、キャラが増えるのは嬉しいですね(^o^)
    アステシアは術攻撃も良いんですが、昇進すると攻撃速度が上がる素質があるのでなかなか良いです。近接で敵の重装削るのにも使えます。
    サイレンスは持ってるんですが、医療ドローン使うには昇進しないとなので、なかなか実戦に投入できていません…ハイビスとパフューマーが使いやすい!

    • ナカジマ より:

      前回はなかなか出なかったですけどね、星6。
      今回は運が良かったようです。
      レッド、僕も鍛えてますよ!
      暗殺要員として期待しています。

      サイレンス、僕は欲しいんですよね~
      パフューマーに頑張ってもらってます(^ω^)
      昇進2も狙っちゃおうかな。

  4. 匿名 より:

    引きいいですね
    イフリータは1マスあてで十分つよいですよ
    危機契約でも重宝しました
    育成がんばってください

    • ナカジマ より:

      有難うございます!
      今回はいい感じでした。
      1マスでもOKなんですね!
      危機契約、またやりたいな~
      とりあえずホシグマさん昇進2に持っていけたら…
      張り切って周回してきます!