イベントスカウト「熱血!猛烈!大爆発!」で単発勝負!ブレイズの大火力に惹かれる…!

開催期間は6/30(火)16:00 ~ 7/14(火)3:59となってます!勝負!

熱血!猛烈!大爆発!

熱血!猛烈!大爆発!

勢いを感じますねえ!実はチェックしてなかったんですけど、このブレイズ、恐ろしい力を秘めてますなぁ。

大体アークナイツの星6は強いんですけども。

3体ブロックできて、複数に攻撃できる上に攻撃力が超高い。

そしてバフスキルを発動したら退場するまで持続する…これは強い。ラッシュに強い前衛って感じっすね。

それ欲しいやつやん!

単発で10回スカウト!

アンブリエルをお迎え

アンブリエルが来てくれました!新オペレーターGETだぜ。

攻撃範囲がすごく変わってますね、この子。横に広いというか、魚鱗の陣みたいな形だな。

スキル2の攻撃範囲が戦場全体まで拡大ってスゲー!

ファウストがそんな感じだったっけ。

さて、まだまだ勝負!

まさかの崖っぷち!

おかしい…

最低保証の星5以上が全然出ないまま9回目を終えてしまった!

星3・4しか出てないぞ?つい最近もこんなことがあったような気がしたが。

しかし次こそ…てーい!

グレースロートをGET!

グレースロート!新オペレーターが来てくれました!

3回連続攻撃ができるって面白いなぁ。手数で勝負する系の狙撃か。

飛行ユニットばっかりのステージで活躍してくれるかな?

うーん、結果としては下振れてしまったな。

さらに単発で追いかける!

あと1体、星5以上が出るまでやってみよう!

4…5…6回…あれ、この感じやばいやつ?

ビビり始めたその瞬間ッ

この光はもしかして!

来ましたよ

この炎のようなエフェクト…星6でしょうよ!

新オペレーターが来てるのでブレイズかな?

ドキドキ…さあ来いっ!

シュヴァルツだぁー!アークナイツ

おおおおおお!

シュヴァルツだぁー!

すり抜けたんだけど…好みなんですよこの子)^o^(

このホットパンツ、罪深すぎんか…!

まさか来てくれると思ってなかったので感動です。

極めると攻撃4500まで上がるという、超火力系お姉さん。

アークナイツって硬い敵でも防御2000とかですよね。

まあ極めるのが大変なんだけど、これはエンドコンテンツとしてしっかり育てていきたい。

ハマれば強い系なので、まだ育成に着手できなさそうだけど、嬉しいな)^o^(

シュヴァルツのコーデ

シュヴァルツといえばコーデも来てるんだよなぁ!

くっ、欲しい…欲しすぎる。

18個か~迷うな。

とりあえず、久しぶりに秘書を変更することになりました。

ブレイズはまた今度狙ってみたいと思います。

さて、また無限の育成がはじまったぜ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ヨイ より:

    グレースロート&シュバルツおめでとーございます!狙撃超強化ですね(*゚∀゚*)私も20連でブレイズお迎え出来ました。素材尽きてますけど…(゚ω゚)
    アークナイツのガチャ演出好きなんですよね。他ゲーと比べてガチャ運が良いってのもあるんですけどゆっくり開けていくと星6確定の時は光が出る前に音がかすかに聞こえるのが(*´∀`*)
    育成頑張りましょう!

    • ナカジマ より:

      有難うございます!
      育成がんばりますよ!

      ブレイズおめでとうございます!
      いいな~(^ω^)
      ぜひ使用感を教えて下さい!

      アークナイツのガチャ演出、ワクワクしますよね。
      星6の時の音は祝福されてる感があります。
      周回に良さそうなイベントもあるので石割ります!

      • ヨイ より:

        何とか昇進2に出来ました(°▽°)まだ使いこなせてないですけど注目してるのは素質の緊急蘇生術ですかね。一回限りの一時的とはいえHPが減らないってのは使いどころがある気しかしないです(*’▽’*)
        似たようなスキルを持つスペクターと違うのはスキルじゃなくて素質なのでスキル発動しなくてもいーとこなんですよね。スペクターだとスキルが溜まる前にピンチが来たりするので緊急回避的な使い方はブレイズのがやりやすい気がします。
        単純な殲滅力ってゆーことでゆーとやっぱりシルバーアッシュはぶっ壊れてますね(°▽°)

        • ナカジマ より:

          おわっ速い!
          超はやいですね育成!
          そして使用感ありがとうございます(^ω^)
          ブレイズは耐久性も高めなんっすね。
          HPが減らないってスゴイな…

          シルバーアッシュというか真銀斬の効果が謎仕様ですもんね~
          星6は大体みんな強いけど、シルバーニキは別格の扱いですなあ。

  2. kazy より:

    ナカジマさんのガチャ熱に引かれて引いてみました。
    9回目にアンブリエル、確定☆5以上でスカイフレア。
    からさらに追って、アンブリエル、アンブリエル、マッターホルン、☆3✕3…
    あと一回だけ!からの虹でブレイズ来ました!
    だいぶ手持ちが増えたので、暫くは育成に専念です。
    アンブリエル3も地味に嬉しいですね(^o^)

    • ナカジマ より:

      ぅわお!
      おめでとうございます!
      いいないいなーブレイズ!
      スカイフレアも強いっすよね(^ω^)
      ぜひ使用感を教えて下さい。
      気になってるオペレーターなんですわ~

      • kazy より:

        目下育成中ですが、昇進1のレベルマックスが遠い(笑)
        レベル50ぐらいですが、使い倒しています。
        下手な重装より敵をブロックするんじゃないかってぐらいに、頑丈で強力です。
        スキル2が発動すると、チェーンソーがガシャンって変形するんですが、そこからが本番!
        射程が1マス伸びて、接近してくる先からゴリゴリ削ります。
        攻撃もチェーンソーがガガガガっって感じで連続ヒットするので、ずっとダメージを与えているイメージです。
        当然削りきったら相手は倒れるので、攻撃速度以上に攻撃し続けているように見えます。
        とりあえずブレイズと医療を置いとけば、1ライン何とかなるぐらいですね。

        • ナカジマ より:

          うお~めっちゃ羨ましい!
          使用感、ありがとうございます。
          重装なみにブロックして、チェーンソーでぶった切るってめちゃ強ですね!
          ラッシュでも大活躍しそうだなあ。
          射程が伸びるのも素晴らしい。
          ブレイズと医療で1ラインは熱すぎる。
          自軍をわけて配置しないといけない時にも頼れそうですね。
          うーん、感想を聞いたら余計欲しくなってきた!
          またチケットなどためて狙ってみますね(^ω^)