リミテッドスカウト「勿忘草」開催決定!マドロックとロスモンティスが同時に登場!

ちょっとスゴいリミテッドスカウトが来ますねぇ!内容をちょっと予習しておこうと思います

リミテッドスカウト

開催は30日の16時から。

合成石は…1.5万ぐらいしかないなぁ。

スルトで結構使っちゃったし。

しかし今回もスルーできないラインナップ!

ロスモンティス

ロスモンティス

限定オペレーターであるロスモンティスが登場。

7章の動画、めっちゃカッコよかったなぁ。

割とテクニカルな性能ですが、当然お迎えしたいオペレーター。

マドロック

マドロック

めちゃカワイイやんけ!

ボブ感あったのに…ボンバークラッシャーとかその類の重量感と思いきや、中から美少女が!

イラストも最高ですが、性能的にもかなり面白いんですよね。

危機契約など高難易度ステージでも活躍していて、気になるオペレーターです。

ウィスパーレイン

ウィスパーレイン

相変わらずアークナイツは最高のイラスト…。

身長169cmと高めなのもワイとしては最高です。

回復できる範囲が広いタイプの医療オペレーター。

セイロン様とちょっと共通していますね。レジストを付与できるのがアツイ。

凍結とかスタンしちゃうと戦線崩壊するからな\(^o^)/

ジャッキー

ジャッキー

攻撃せず、物理回避を高めて反撃しまくるという珍しいアタッカー。

ブロックは1でコストは7-9と低いボクサー型っすね。

最高で8割近い物理回避率を発揮できるというのは見逃せない。

医療から離れた場所で戦う場合に良さそうだなあ。

星4以下攻略楽しいし、狙うしか無い…というか、引きまくってたら着任してくれるはず。

魅力的なコーデも来ることだし、ちょっと予算組まないといけないな(´<_` )オッシャアアアア

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 匿名 より:

    マドロックあてたら撤収かな
    アークナイツの限定キャラってあまり強くないよね
    そこがいいんだけど

    • ナカジマ より:

      強くないことはないと思いますが、雑に強いみたいな感じではないですね。
      汎用性が高いオペレーターは限定で出すと、手に入らなかったときのダメージがデカイから調整してるのかな~。

  2. ともさん より:

    こんばんは。いつも楽しく拝見しております。あまりに情報が多くて整理できていないですが、いよいよマドロックが実装ですね。エクシア未所持ですが、ロスモンティスは代替え効くぐらい使えますでしょうか星6指名券はめちゃくちゃありがたいです。これでサリア難民から解放されます(泣)

    まだ5章で止まっていますので、8章はもう少しかかりそうです。育成やイベントで、ストーリーまで手が回っておりません(汗)

    • 匿名 より:

      ロスモンティスは連射性が売りのオペレーターじゃないので、エクシアの代役は無理です。

    • ナカジマ より:

      マドロックきますね!
      こんなに可愛かったんか…
      てっきりゴツい敵なのかと。
      サリアはむちゃくちゃ強いのでぜひGETしたいっすね(^ω^)

      5章まで来たなら、もうすぐですよ!
      6・7章どちらもムズかったっすけど(☝ ՞ਊ ՞)☝

  3. 匿名 より:

    自分の身長よりウィスパーレインさんの方が高いのが何気なくショック…(男)
    そして、マドロックを当てるこの日の為に50連分(無料分も合わせると74連分)も貯めたので、ロスモンティス・マドロックと共に出てきて欲しいです…!

    • ナカジマ より:

      長身オペレーター多いですよね~
      僕はサリアと同じ身長です(^ω^)やるな…

      74連!
      これは来ますね…
      どっちも着任してくれたら嬉しいスね!