イベントスカウト「月隠晦明」が開催!とりあえず10連スカウト行くぜ!

開催期間は7月30日(金)16:00 ~ 8月13日(金)3:59、そして期間中は1日1回無料スカウトができる!熱い!

イベントスカウト「月隠晦明」

イベントスカウト「月隠晦明」

シーとサガが登場ッ!

またしても限定オペレーター…そ、そんなアホな\(^o^)/

レインボーシックスシージコラボもあるんですよ!

限られた合成玉、いったいどこで爆発させるべきか…迷いますね。

希少性でいうとコラボなんですけど、シーやサガも当然欲しい。

今回は星4追加オペレーターいないんすね。

まぁ増えてもまだパインコーンが育成できてないが…^o^

シーとサガの性能

オトリを呼び出せるという、斬新な術師ですね。

足止めもできるので、高難易度ステージでも活躍しそうですなぁ。

スキル1・2はシンプルだけど、普通に使い勝手良いタイプ。欲しい。

SP加速ができる先鋒か…すでに欲しいな。

特にスキル3が気になるところッス。

2体ブロックして同時攻撃。

うーん、バグパイプとかテンニンカとはまた違った方向で活躍できそう。

やります、10連スカウト!

なんて太っ腹なんだ!

ありがとうアークナイツ!

これでシーとサガ、同時にお迎えや!

む!

星6は逃したか…

せめて未所持オペレーターをお迎えしたいところ。

あああ!

演出飛ばしちゃった!

そしてウユウ!?

チェック出来てなかったけど、高速再配置かぁ。

グラベル神とジェイでなんとかなる気もするが、使い分けかな。

後は一日一回のチャンスでミラクルを狙う!

お迎えできなかったら借りちゃおう^o^

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. kazy より:

    私は星5が2枚でしたが、フランカとアオスタ。
    アオスタ育てて、イグゼキュターと一緒に使ってみようかな。
    すごいコストが必要だけど・・・

    • ナカジマ より:

      アオスタとイグゼキュターを並べたら、かなり火力出せそうですね(^ω^)
      僕もイグゼキュター強化中です!
      コストは…テンニンカになんとかしてもらおう。
      そういえばフランカも育てなきゃな…

  2. 匿名 より:

    ナカジマさんは虹6のアッシュ狙いで今はまだ温存って感じですかね?

    • ナカジマ より:

      うーん、温存というか、スカウト自体しばらくお休みでもいいかなと思ってます。
      星5全然育成できてないですし…あとロスモンティスとか。
      一年ぐらいガチャ禁でもいいぐらいですね(^ω^)

  3. マキタ より:

    我慢出来なくて回しちゃいましたけど何とかシー、サガどっちも引けたんで助かりました_(:3」∠)_

    まだ特化中ですけどお試し用にS2サガサポ欄に置いとくんで良かったらどうぞ( ・ω・)

    • ナカジマ より:

      おお~ありがとうございます(^ω^)
      どんな感じか知りたいので特化されてなくても全然使ってみたいッスね!