大陸版の情報を元に、今後のスカウト予定を立ててみる

ネタバレ注意ッス!限りある合成玉やスカウトチケット、大事に取っておきたいところ

パッセンジャー

跳躍していく術ダメージが発生する系の術師。

最近強化されたようで、そっからは評価が変わってきた様子。

しかしエイヤフィヤトラとか競合が強すぎる気もするな。

ケルシー

そらほしいでしょうよ!

召喚できる医療オペレーター。

召喚できるMon3trをスキルで強化できるのも面白いなぁ。

こちらは2周年時に実装されたそうで、グローバル版もそうなるっぽいね。

濁心スカジ

回復したり、味方の攻撃・防御上げたりと補助できるスカジ

今の所いっちゃん欲しい!

性能もさることながら、イラストが神ですわ(^ω^)

濁心スカジ

こちらも2周年で実装された限定オペレーターだそうで。

パラス

攻撃距離が長い系の前衛。

スキル3で攻撃上げて3体同時攻撃できるようになるのが気になるところ。

ブロックしてない敵にたいして火力が上がるとのこと。

休日威龍チェン

射程距離は短いけど、耐久力があって火力も出せる狙撃。

見た目が最高すぎるんだよなぁ(^ω^)

減速や防御低下などデバフもかけられるのが熱い。欲しい。

限定なんだよね。

ミヅキ

広範囲を同時攻撃できて、回避・術回避が50%アップするという、イーサンとかマンティコアでお馴染みのタイプっすね。

素質やスキル内容を見る限り、かなり攻撃よりな印象。

ちゃんとスタンやバインドもできるので、当然強いでしょうなあ。

あとスキル3の攻撃範囲がやたら広い。

というわけで

ミヅキやパラスは当たったらラッキー的なノリで行けばいいかな。

かなり実装が先になりそうな気もするし。

この中だとイラスト、性能的には濁心スカジが一番欲しい!

その次がケルシーかな。

休日威龍チェンも欲しいけど、とりあえずこの2名を最優先に、スカウト資源をためていきたいと思います。

手持ちの育成だけでも、無限にやることあるしナ(☝ ՞ਊ ՞)☝

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 匿名 より:

    濁心スカジそんなに強いんですか…!?
    こりゃ2周年までガチャ禁しますかぁ

    • ナカジマ より:

      見た目が強すぎる…(^ω^)
      それ言ったらどのオペレーターもそうですかね。
      ガチャ資源ためておくのもありだと思います!
      僕はそうします。

  2. NON より:

    パラスのブロックしてない時に攻撃が上昇するのはドーベルマンとかも統一されるようですね
    他者を回復できる前衛なので自分は狙う気満々です

    • ナカジマ より:

      ンなるほど~!
      ドーベルマン系はどうも使ったことなくて…
      このバランス調整でまた潮目が変わるでしょうか。
      前衛でできることが増えるのはイイですね(^ω^)
      自分を回復できるオペレーターはいるけど、他者となるとまだいないかな?
      欲しいオペレーターどんどん増えるな~!