weiboで公開されたイフリータのフィギュアの出来がスゴイ!後ろ姿も拝めるゾ!

お値段は今日のレートで22,073円!一見高いと思いきや、これはそんぐらいするわな…という圧巻のクオリティ

https://weibo.com/6441489862/Kyyrq0QzO

スゲエ!

イラストそのまんまやん!

フィギュアのことは詳しくないんですけど、今こんな感じになってるんスか?

足もとの炎が立ち昇ってるところとか、スカートのしわの部分とか。

地面の割れてるところらへんもリアル。

あと脚もすごい生々しいというか、これもリアリティあふれる造形ですな。

顔立ちもちゃんとイフリータしてますよ。

笑顔から小生意気な雰囲気がしっかり出てます。

金具とか細かいところまで、執念を感じさせる作り込み。

あとは角度!

イラストと違って、別方向からも見られるのがいいですよね。

ちょっと右側から見たらこんな感じなんだ。

これだけでも結構印象が変わるもんですね。

ハア~後ろすがたはこうなってるんだ!

背中は◇こんな感じに空いてるのね。

武器の形もよくわかります。

翻訳してみた情報がこちら

先行販売日:2021年9月19日~2021年10月19日
出荷予定時期:2023年1月
仕様:ABS&PVC塗装済み完成品フィギュア、1/7スケール、専用台座付き
製品サイズ:高さ約30cm

30cm!?思ってたよりデケエ!

まあでもコレ、全長だからだね。地面から炎の一番上までが、ってことか。

イフリータの身長は159cmか。

思ってたより背が高かった…。

というわけで、あまりにクオリティが高いので見入ってしまいました。

出荷予定はまだまだ先ですけど、これ売れるんでしょうねぇ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ともさん より:

    おはようございます。いつも楽しく拝見しています。
    このイフリータは出来がすごく良いですね。購入予定です(´∀`)
    他にも、チェン、ブレイズ、Wとかもありますがクオリティはかなり高いと思います。
    ゲームを続ける上でのモチベーションの一つに、「キャラクター」はかなり重要ですので、アークナイツはその点でも100点ですね。

    • ナカジマ より:

      うほっ購入ですか!
      すごい…
      こんなに出来がいいなんて驚きました。
      最近のフィギュアってすごいですね。
      アークナイツはキャラクターの魅力に関してはMAXです(^ω^)
      100点満点!