スペクターの代名詞的なスキル2 肉斬骨断を特化3まで上げきる!

世間でめちゃくちゃ活躍してるけど活かせてないオペレーターランキング1位かもしれん

イラストやキャラ的にはすごく好みなんですけどね~。

群攻型の前衛オペレーターというと、すぐブレイズに頼ってしまうワイ。

遠距離攻撃だったらシルバーアッシュか、ソーンズかな。

でもスペクターの魅力は群攻型ってだけじゃないんだなぁ。

この御方、なんといっても人気なのはスキル2ですよね。

攻撃力+160%、効果時間内はダメージを受けてもHPが1残る

これだっ!

効果時間内なら敵を抱えられる不死の能力!

アークナイツって強いやつは大体ブロックできないことが多いスよね。

物理的にブロックできない場合も厄介ですが、ブロックしても速攻たおされるパターン。

パトリオットみたいなやーつね。

高台から倒すなど工夫して倒すタイプですが、スペクターならブロックできちゃうんですよね。

なんか彼女の狂気を上手く表現できている気がします。

スルトもできるけど、また違った使い方ができますな。

このミラクルな耐久面にばかり目がいってたんですが、実は攻撃性能も高いとかで。

ブロックしてなくても攻撃範囲なら同時攻撃できるという。

MAXで攻撃2000に到達するってのは脅威ですね。

スキル終了時に10秒間スタンという明確な弱点もあるんですが、そこを補ってあまりあるほどの魅力!

ぜひ使いこなしたい…というわけで上げきりました。

特化2まではサクサクだったんですけどね~。

その後のナノフレーク4個で白目でしたわ…今後の活躍に期待!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. シャケ より:

    そういえばガチャの交換枠に遂にブレイズがががが!!!!
    というわけでブレイズさんを雇うことができました
    バリバリ活躍させていきます!

    • ナカジマ より:

      お!群攻といえばのブレイズネキ!
      大活躍間違いなしですね(^ω^)
      ソーンズとブレイズは置いてるだけで強い…

  2. 匿名 より:

    スペクターさん…スキル終了後のスタンが逆に活躍するんですよね…
    色々な意味で凄すぎる。
    (スペクターの後ろにスルト)

  3. NON より:

    不死身でブロックし続けてくれるのでエアースカーぺやロスマンティスと合わせても楽しいですよ
    アビサルでブロック3なのでスカジやアンドレアナ、ウィスラッシュなどバフの対象にもなりやすいです

    • ナカジマ より:

      ンなるほど~
      スカジもそろそろ鍛えないといけないかなあ
      アンドレアナはちょいちょい様子見ながら強化していってるんですけどね。
      ウィスラッシュは手つかずでした。
      まだまだやることいっぱいあるな(^ω^)