シラユキ専用コーデ 闘争の血脈シリーズ「曲刃晴風」と新オペレーター トギフォンスの性能も公開されたぜ!

うおおおそうきたか!シラユキは本当にお世話になってるからなぁ!

闘争の血脈シリーズ「曲刃晴風」

白い!

北朝の侍大将と刃を交えた時の武装とのこと。

なんだそのストーリーは、めちゃカッコイイじゃないか。

弊ロドスではボンバークラッシャーとかもひとりで片付けられる術ダメージアタッカーとしてご活躍中。

近日発売予定だそうです。ハア~石がいくらあっても足りないよ!

トギフォンスの性能公開

重たい敵を優先する、とな。

そしてサルカズへの攻撃力がアップ!

サルカズを攻撃時、攻撃力が145%(+5%)まで上がるというもの。

かなり上がるな…最高で1.5倍になるってことか。

ということは、マドロックでせき止めている間にトギフォンスで撃ちまくればいいんですね。

最も重たいサルカズを優先するスキル1も気になるところ。

ずいぶん狙いがはっきりしてるんだなぁ。

でもオールラウンダー型より、こういった特化型のオペレーターを上手く使いたいという気持ちはある(^ω^)

攻撃範囲はかなり変わっていると言うか、ロサっぽい感じなんですよね。

すぐ前のマスは攻撃できなくて、横に広い扇形のやつ。

この手の範囲って一見使いづらそうで、実はそうでもないからな(^ω^)

お迎えできたらいいなぁ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. マキタ より:

    最近星5縛りにハマってるんでトギフォンスは是非とも欲しい所ですね。完凸は無理でもある程度重ねに行きたいです( ・ω・)

    • ナカジマ より:

      星5縛りですか!
      なんか難しそうですね。
      星5は特化型が多い印象…
      トギフォンスは僕もなんとかお迎えしたいッス(^ω^)