アカフユの性能をチェック!

条件を満たせば、攻撃性能を大きく引き上げられる星5前衛オペレーター

アカフユの基礎性能

HP3635とかなり耐久力高め。

攻撃力は758、防御383とヘラグに比べると防御寄りになってますね。

信頼度によるボーナスあり。

ブロック数は1なので一対一で勝負!

コストは21-25とかなり高めです。

素質

HP減少量に応じて攻撃が速くなるタイプ。

ヘラグやウタゲと同じ感じっすね。

70%減ってる時なら攻撃速度2倍!

スキル

スキル1はブロック数がゼロになる代わり、攻撃力が上がって2連撃できるというもの。

横殴りする時に便利っすね。

スキル2はHPが減る代わりに、シールドを作って攻撃・防御アップ!

特化3まで持っていけば攻撃力+100%、防御力+120%と数字がデカイ!

感想

スキル2でシールドを作れるので場持ち良さそうスね。

スキルランク7だと必要SPが28、とちょっと重たいのが気になるところですが…

任意でHPを減らせるのは、こういったタイプの強みとかみ合ってていいですね(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. マキタ より:

    S2で素質発動しつつ殴れるってのはいいですよね。1回とはいえシールドも付くんで減った所でワンパンされるって事故も起きにくいですし
    ヘラグやウタゲみたいに特性以外の回復が無いのがちょっと気になりますけど(ヽ´ω`)

    • ナカジマ より:

      シールドあるのいいですよね!
      単騎で戦うと防御面が心配なので…
      回復が間に合うかどうかは使ってみないとわからないなあ
      当たるかな(^ω^)

  2. 匿名 より:

    ナカジマさんの好きな長身のお姉さんですね。(176cm)
    かく言う自分は、刀使いのキャラが好きなので今回のリミテッドスカウトは全ツッパ確定です

    • ナカジマ より:

      くう~素晴らしい!
      アークナイツは平均的な身長が高い気がします。
      刀系はみんな攻撃速度が早くて吸収できる印象(^ω^)