TVアニメシリーズ化が決定!シーズン01『黎明前奏』は現在鋭意制作中だと!?

アニメ化って、そういえばちょいちょいアニメにはなってるよね…と思ったらTVアニメシリーズ!

アナウンスPVも公開!

大陸の方ではアークナイツの新情報が盛りだくさんでエライことになってますよね。

TVアニメ制作は Yostar Pictures だそうで。

これは安心できるんじゃないでしょうか、Yostar自らがアニメ化!

馬力ありますなぁ…。

アニメを見てアークナイツを始める人も増えるでしょうか?

そら増えるよね。

さらに勢いを増していくアークナイツ…どんな仕上がりになるのか今から楽しみです(^ω^)

シーズン01『黎明前奏』ということなので、時間軸としてはゲームのアークナイツより前のストーリーになるのでしょうか。

PVの最後の方、明るさとコントラストを変えてみたら…

オペレーターたちの姿が!

ハア~すげえな、いつごろ公開なんだろう、熱すぎる展開だぜ。

視聴時間はなかなか合わせられないので、ネットフリックスとかHuluでも配信されると良いな…。

というわけで続報を待つ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. シング より:

    勢いありますねアークナイツ!
    僕はもうゲームは辞めちゃいましたけど好きなオペレーターの戦闘シーンとかどう表現されるか楽しみです

    ただストーリー重いっすもんね、どんな感じに纏めるのか…望み薄ですけどカフカ出ないかなぁ

    • ナカジマ より:

      売上もえぐいことになってますよね(^ω^)
      国産ゲームも頑張ってほしい…
      匹敵するのはあんまりないかな?
      FGOとかかな。
      カフカも出るとしたら、結構あとかな?
      僕はシュヴァルツに期待してます!