ヘラグのスキルはどれから特化すべきかを考える回

ちょっと育成が後回しになってましたが、危機契約でその強さに再注目!とりあえずスキル2から特化してます

一対一の強さ

うほ~ヴェンデッタと斬りあえるオペレーターがいるなんて…

と感動しました、わたし。

スキルランク7だったんですけど、全然余裕で対処できてましたもんね。

こんなに強いのかヘラグ。

なんかマウンテンに仕事を取られてそうな気がしていたんですが、ヘラグはヘラグでやっぱ強い。

もうちょっと強化しようと心に決めたのであります。

スキル特化はどれから?

どれもいい感じなだけに、迷いますよね。

敵がとめどなく押し寄せてきて、単独で倒さなきゃいけない時、がヘラグの出番。

そう考えると、スキル1か2かなと思います。

スキル3も強いけど、敵を同時に複数攻撃したいなら、真銀斬でいいかも。

訓練用鉗獣が等間隔で攻めてくる時は、スキル1が強かったなあ。

攻撃アップに加えて2回攻撃になるという頼もしさ。

あ、やばい突破され…ない!?

みたいなシーンがよくありました。踏ん張ってくれるぜ。

こちらも特化しておきたい気はするけど、スキルランク7でもいいかな?

ちょっとだけ特化するとか。

しかしヘラグを活躍させたい時は、単独での戦闘になるはず。

医療の範囲内なら他のオペレーターになりそうだし。

となると…やはり単騎で生存能力を高められるスキルが一番いいんじゃないか!?

というわけで、スキル2から強化してみました。

物理回避率+75%は熱すぎる。

火力も上げられたら、より強みを発揮できるに違いない。

そんなわけで、今月は育成資源を集めながらAshやヘラグの特化と向き合いたいと思います(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 匿名 より:

    ヘラグ=スキル3と脳死してましたが、
    強みを生かすならたしかにスキル2良さそうですね…!

    • ナカジマ より:

      スキル3も人気なんすね(^ω^)
      ヘラグを使う場面ってどんなんだろ?
      と思ったら2かなあ…
      でも全部上げたいッスね!

  2. NON より:

    全部育ててますがどれも便利ですよ 
    スキル1は面白いくらい耐久しますし
    スキル3は遠距離攻撃のヘイト集めて体力減った後に叩き込むのも一興ですよ

    • ナカジマ より:

      むおっ流石!
      スキル3はそういった使い方があるんですか…
      真銀斬じゃ同じことはできないですね)^o^(
      スキル1も使った場面があるので、しっかり強化したいと思います。
      まずはもう少しレベリング!