ラ・プルマが昇進2達成&潜在能力を最大強化!さっそくスキル2をお試し!

ショート・色白・高身長というナカジマ3大特効を全て兼ね揃えたオペレーターですから!最優先で昇進や(^ω^)

ラ・プルマが昇進2達成

もちろん遊龍チェンも育成していきますよ。

しますが…まずはラ・プルマでしょう!

育成資源もゴリゴリに集めておきましたからね。

マンガンがちょっと足りなかったんですが、ちょうどイベントで確保することができました。

あと、スカウトしまくったから資格証もいっぱいあるしネ(☝ ՞ਊ ՞)☝

最高すぎる!

こらーっ、イラストを担当したのは誰だッ!

ありがとうございますッ!

武器の鎌もアークナイツっぽい造形してるところがたまりませんね。

やっぱ美少女×巨大な武器はオタクに正しく突き刺さる。

シンプルにしてディープな世界観。

ラ・プルマのポーズ自体もイイ。

色使いも躍動感も完璧に好みや(^ω^)

シュヴァルツ以外にも推しが登場するとは…恐るべしアークナイツ。

潜在能力を最大強化!

潜在能力を最愛まで、間違えた最大まで上げきったぜ!

コストも減ったし、防御が上がるってのが気が利いてますよね。

味方の回復は受けられないし。

ラ・プルマが遊龍チェンと同時に実装で良かったなぁ。

星5で最大まで潜在能力をオペレーターって今までいたっけ。

スキル2をお試し!

速い速い速い!

スキルランクがまだ7なのに、ものすごい勢いで斬っていきますね。

そして同じスピードで回復していく…!

ブロック数が2なので、50×2体分の100回復が一回の回復の最大量かな。

あんまり硬い敵と戦わせるのはマズいけど、パフューマーのリジェネ効果は受けられたので、併用してみるのも良さげ。

バフもいける濁心スカジと組ませるのもいいかなぁ。

夢が広がるぜ…!

あとは、ブロックせずに横から斬りつけていくのも良さそうですね。

範囲攻撃ができるからゴースト兵の対処にも使ってみたい。

いざという時に、すげえ速度で斬ってくれるしネ。

さて、遊龍チェンも育てなきゃだけど、ラ・プルマのスキル2も特化し始めちゃおうかな!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. kazy より:

    私もチェンの副産物で潜在があとひとつまで来てます。
    攻撃範囲が面白いので育ててるか迷ってる矢先にこの記事を見て、育てようと決意しました。
    同じようなオペレーターでも、決して同じではないのがアークナイツのいい所ですね。

    • ナカジマ より:

      チェン狙いで結構上がってくれました(^ω^)
      攻撃範囲、かなり変わってますけど、どこに置くのか考えるのが楽しい!
      イフリータとかイグゼキュターぽい雰囲気かな
      アークナイツは飽きさせない工夫がされてますねえ

  2. NON より:

    高防御相手には部が悪いですが物量の対処にはかなりいいですね
    二アールがいると回復量も増えるのでそれもいいかもですね

    • ナカジマ より:

      敵の数が多い場所だといいですね!
      配置中、味方全員の回復効果が10%(+2%)上昇
      コレですね!
      なるほど、たしかにデカイっすね。
      ニアール、こんないい素質持ってるんだ
      被ダメ・回復の繰り返しで耐える場面で抜擢してみます(^ω^)b