ススーロ 逆理演算「応急処置」を攻略!活性源石で激減するHPを超回復や!

ススーロの爆発的な回復力は星4攻略だけでなく、いろんな場所で輝く…!

選んだスキル:ディープヒーリング

ススーロといえばのこのスキルですよね。

今回も相変わらず恐ろしいスピードで回復してくれました!

ただ、複数の味方を治療するのは範囲医療オペレーターのお仕事、という基本を再確認することに。

登場する敵

射撃隊長、軽装兵、サルカズケントゥリオ

活性源石のおかげで大体の敵は倒せますが…ケントゥリオはちょっと厄介ですよ。

こやつの遠距離攻撃って厳しいんだよな。

ススーロは非常にもろいので、プリュムのスキルを開放して短期決戦にのぞみました。

攻略の流れ

まずはNGシーン。

ヤトウが前に出ているので、敵の攻撃を受けてHPが減ってしまうんですよね。

それをススーロが回復するのですが、そのすきにプリュムのHPがまたガンガン減る。

2名を一気に回復はできないので、配置にもっと工夫しなきゃですね。

というわけでヤトウを下げてみる。

そうすると、敵は源石のダメージで自滅していきます。

ああ、だからあの場所に活性源石があるんだ。

やってから理解したパターン。

サルカズケントゥリオ登場ッ!

緊張感ありましたが、ススーロで猛烈に癒やしながら活性源石パワーを存分に活かしたプリュムで撃破。

シンプルな作りだけど、ススーロの特徴もよくわかる素晴らしいステージであった(^ω^)

毎度のことながら、逆理演算のステージを作ってる人スゴイと思う。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!