騎兵と狩人 GT-HX-2「百舎重繭」を攻略!強襲は敵の攻撃速度が爆増!

推奨レベルは昇進1 Lv55。近接オペレーターがあっという間に倒れてしまう…!

敵・マップ情報

ビッグアダム

凶暴猟犬、兵士、Big Adam、怪鳥Mk2、ゴースト隊長、凶悪火炎瓶暴徒、拳刃隊長

Big Adamのおでましですよ!ただし、敵総数 48と数は多くない。

マップ

地上の敵は右上からぐるっと回って登場。

ピザ屋棚板が手に入ります。

攻略の流れ

上からゴツイのがきた

開幕、右上から凶暴猟犬、兵士が走ってきます。

たまにふわっとドローンが左下・右中央から登場するので狙撃も配置しておきたいっすね。

32体撃破付近でBig Adamが登場。右上に直線があるのでイフリータで軽く燃やしておきました。

右下に向かってゆっくり回ってくるので、その間に高台組で撃破。

剣雨でひるませる

テキサスの剣雨でスキを作り、エイヤフィヤトラで攻撃。

左中央でちょっと一休みするので、そこが襲撃ポイントっすね。

1周に要する時間は2分07秒でした。

強襲

ドローンもくる

敵の攻撃速度が大幅に上昇!

これ、めちゃくちゃ上昇してるらしく、テキサスがあっという間に倒れちゃいました。

後ろの方にテンニンカを置いて、急遽高台組で対処することに。

後はブロックしないイーサンで削りながら足止め、その間にエイヤフィヤトラで燃やしていく。

ちょっとビックリしました( ³ω³ )侮れませんね、強襲!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!