エピソード 6章 S6-1「凝結-1」を星3攻略!遠距離攻撃してくる敵が多め

しかし前衛と狙撃で倒せるぐらいの防御力

できるだけ遠くから攻撃

遠くから倒せたらいいんだけど

またしてもヒョウバクムシが多いなあ~。来るな来るな!

近寄ってくる前に倒す作戦です。

とにかく狙撃あるのみ。

幸い配置できる場所には事欠きません。

画面下の高台なんかも利用して、遠間から倒すように心がけた方が良いですね。

ラッシュに備える

敵がわらわら出てくる

ギターノが凍っちゃったよ…。

乱戦時には頼れるアタッカーなんですけど、スノーキャスターだけ術耐性が高いので注意ッスね。

最後の方はスノーデビルやスナイパー、キャスターがわらわら押し寄せてきます。

スナイパー&キャスターなので高台の味方も窮地に追い込まれますね。

近接オペレーターはなるべく置かずに、狙撃の物理ダメージだけで削っていきました。

幸い、敵はぐるっと迂回してゴールに向かうのでその間に撃ちまくれます。

そして最後にはシルバーアッシュニキが待ち構える!

上から来ても真銀斬!

ゴール前に配置しておくと安心感ありますわ、兄貴。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!