危機契約#5 作戦コード「分光」武器庫東 8等級を攻略!Ashとエクシアで撃ちまくる

ええ~あのムズい武器庫東がいきなりッスか!?まあ2日猶予があると思えば楽なほうか。地上・対空どちらも頼れるソーンズにお願いしたい

あとは、狙撃オペレーターで増えたのは…やっぱAshですね。

最近とても活躍してくれています。

火力スキルを任意で撃てるってところがイイよね。

アルケットはお迎えできてないしなぁ。

なりふりかまってられないので、前回と同じようなノリで行ってみました!

ソーンズで右側に待機しているアーツバードを撃ち落としていくスタイル。

さらにエクシアを上向きにしておけば、右上あたりのアーツバードは落としてくれるはず。

後は上級バリア術師を倒すためにシルバーアッシュが待機。

やつはすぐに倒さないと、高台組をガンガン攻撃してきよるからな…

もしアーツバードを撃ちもらしたら、真銀斬で無理やりカバーできるし!

おお…!なんかソーンズが危ないな。

サリアがしっかり敵を受け止めてくれて、なおかつ回復もこなしてくれます。やはり頼れる。

最後のラッシュは鳥かごと妨害装置でなんとかしていく!

密集して範囲回復しておきました。

んん~妨害装置ナシでもいけますね。

8等級ぐらいならゴリ押しも全然できるぐらいだなあ。

バリア術師はエイヤフィヤトラでボコしておきました。

流石にエクシアとAshは過剰火力だったか。

ソーンズもかなり撃墜してくれたしなぁ。

無事クリアとなりました。

さて、もうちょい高等級も挑戦したいけど…恒常ステージもやんなきゃいけないんだよね。

いっそがしい~!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!