公開求人で上級エリートのタグが出現ッ!治療、近距離のタグを組み合わせて…勝負!

こ、これは…星6確定のやーつ!今度こそサリアGETなるか!?

募集条件に「上級エリート」の文字!

おお、上級エリートだ!

うおうっ!

きたきたきたきたー!これで2度目の上級エリートタグだぁー!

そして組み合わせできるタグは…近距離と治療とかいいんじゃないか?

ずっとサリア欲しいと思ってるんですが、なかなかご縁がなく。

しかしこのタグは期待できる…!

ミスのないよう、慎重に募集期間を上げていく。指差し確認ヨシ!

いっくぜええええええ!

さあ誰が来てくれるかな

さあどうだ!

このエフェクトは…当然、星6のもの!

星6で治療できる近距離はひとりしかいない…よね?

こいこーい!

ついに!念願のサリアGET!

キタァアアアアアッ!!!

ついにサリアをお迎えすることができた!

感無量、これはただただ嬉しい結果です。

危機契約の時に、戦友からお借りしてびっくりしたんですよね、サリアの性能。

重装なのに回復できる範囲が広く、範囲内の味方なら同時に複数体回復可能!

なんというスペックの持ち主なんや…。

グムを昇進2まで上げたので、回復盾はグム・サリアの2枚看板で進めてみよう。

育成素材集め

持ちうる育成資源は、全てサリアに捧げるつもりで周回開始。

昇進2に求められる上級マンガンはまだ比較的作りやすい方ですけど、ナノフレーク4個は相当にパンチ効いてます。

加工所で作るためには、上級装置と上級合成コールが2個もいりますからね!

ということは、上級合成コールが8個?

なっかなか落ちないからな~、これも加工所で作るか。

上級コールが落ちた

と思ってたら落ちたよ!

そこに可能性がある限り、勝負し続けなくてはならない。

大切なのは、そういうことだよね…!

まあそんな感じでサリアをお迎え・強化しております。

ウチの重装、かなり充実してきたぞ(^ω^)b

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 灯籠 より:

    育成お疲れ様です。
    凄いなぁ、今だにエリートすら見ないです(^-^;

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でございます(^ω^)
      なんとか来てくれました!
      エリートはそういえば一回だけかも?