イベントスカウト「ハートオブスチール」復刻開催!星5以上が出るまで単発勝負だ!

ユーネクテスはまだお迎えできてませんからね。次の限定オペレーターのために300連ためたいところではあるが…

「ハートオブスチール」復刻開催

18日までユーネクテスがピックアップ!

イラストが普通に好みなんだよなあ~!

これは勝負するしか無いでしょうよ。

久しぶりに星5以上のオペレーター確定まで粘ってみるか!

いざ単発勝負!

うーん…ウタゲね、でもまあ一般資格証が30もらえるからヨシとしようや。

次はミッドナイト、ビーグル、と星3オペレーターが多め。

あれ、おかしいな、こんな感じだったっけ。

そしてカタパルト2連発!

割と好きなオペレーターではあるが、このタイミングではない!

これってもしかしてアレですか?

10回以内に星5以上確定、で10回目までいくヤツっすか?

やっぱり!

普通にラスト1回まできてしもうた。

しょうがねえ、ここは星6オペレーターを当てるしか無い!

からの星5演出でございます。

どうなる!?

ンンンン、プラマニクス!

星5オペレーターの中ではめちゃ好きなんですけども。

なんだったら星6を使った攻略でも普通に席があるぐらい、強烈なデバフ役。

潜在能力がアップしたのは、そりゃ嬉しいけどさ…

スカウト10回でそれが唯一の収穫ってのもなんだか寂しいな。

しかしまあ、この確定オマケがあるおかげで10回スカウトして爆死しただけ、にならないところがアークナイツが神ゲーたる由縁ですわ(^ω^)

さて、また合成石とチケットためようか…。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. kazy より:

    ユーネクテス狙いからの、すり抜けでソーンズが来ました!
    すごい欲しいオペレーターだったので嬉しいです。
    チェンの時に同時にやってたピックアップでバグパイプも引いたので、しばらく育成が大変です。

    • ナカジマ より:

      おお~いいですね!
      おめでとうございます(^ω^)
      僕も星6来てほしかったなあ
      星5の特化・昇進すすめるか~