危機契約#6 蛮鱗 狂風の砂原 18等級を攻略!砂嵐のダメージがえぐすぎる!

気を付けたポイント:ティアカウ勇士はMon3trでじっくり仕留めて、中央はソーンズ無双

登場する敵ユニット

お、なんか大ボスはいないじゃん、と思ってたんですが、ティアカウ勇士が強い…。

ブロックしている本人しかダメージ通せないんですよね。

あとは歩いてる時に仕留めるか。

とにかく砂嵐が激しいので、土石構造の陰を探しながら配置する感じっすね。

契約内容

比較的攻略しやすそうだったので、動画を参考にこの内容を選んでみました。

これならロック外さなくてもいいし、お手軽だなあ。

コストの自然回復速度が落ちているので、序盤が結構忙しいですね。

何気に敵の防御力が+200されているのがカタイ。

ティアカウ呪術師でさえなかなか倒せないもどかしさ。

攻略の流れ

岩陰でひたすら戦うオペレーターたち。

最初はテキサスでせきとめながら、コスト稼ぎ。

ソーンズを配置して最速でスキル発動できるように頑張る。

んでエクシアを上向きにおいて火力補助。

ティアカウ勇士はケルシーたちに任せた!

うおおお結構やばい!

強いぞティアカウ勇士!

呪術師の攻撃に耐えられるよう、サリアも配置してみました。

周囲の味方を回復しながら、敵の攻撃を引き付けるという…尊い。

真ん中に押し寄せてくる敵が多いッスね~

サリアが倒れてしまったので、マドロックに交代。

シールドのおかげで単発の攻撃には強いぜ!

ティアカウ勇士が真ん中のルートにも!

ここはスルト姉さんに仕留めてもらいました。

左の岩が崩れそうで緊張感あります。

最後のティアカウ勇士を仕留めて、なんとかクリア!

いや~18等級でも難しいなあ…。

これ星4とかで火力足りるかな?

ティアカウ勇士さえなんとか押さえ込めばイケるだろうか。

もっと高等級も狙いたいので、デイリーこなしながら練習してみよう。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 匿名 より:

    20等級までは頑張って勇士をマウンテンなどで受けてたんですけど風向きの縛りなしだと下がイフリータで焼ける道なのでスズランや遊龍チェンと絡めて受けないで倒すにして21等級までいけました

    • ナカジマ より:

      勇士も強いけど、風がヤバイっすね!
      すごい勢いでHPが減っていく…
      受けずに倒し切る作戦もありなんですか。
      いろんなやり方があるんだな~
      みんなよく思いつくなァ(^ω^)