統合戦略 ファントムと緋き貴石 正式調査 ISW-DF「戻る道なし」を攻略!

うおおお難しい!良い秘宝が来てくれるかどうかもだけど、狙いのオペレーターを昇進させられるかどうか、の運要素がデカすぎる( ³ω³ )

どうも戦闘を避けてばかりだと、オペレーターをお迎えしたり昇進させる機会が得られない様子。

緊急作戦にも特攻あるのみの精神で行ってきました!

ISW-NO ポルターガイスト

ロードローラーにゴースト兵、そしてゴースト隊長。

通り過ぎる気まんまんなメンバーじゃないですか!

重装は1名しかおりませんので、ブロックする前に仕留めるノリで。

チェンさんにすべてをゆだねるしかあるまい…

左下からの敵はジェイさんに倒してもらいました。

この男、頼もしすぎる。

ISW-DU ウルサスの漢

ゴプニクのパンチが強いのなんの。

誰もブロックできませんね…。

変異サンドビーストも押し寄せてくるし、大忙し。

イーサンでラッシュを緩めながら、ゴプニクを遊龍チェンで仕留める作戦で突破。

ISW-SP 騎士の対決

がふっ

こんな強い4体、どうやって止めるねん…

「左腕」タイタス・トポラは通してしまいました。

あともう少しだったんだけどなあ。

しかし何としても次に進まなくてはならない。

ISW-DF 戻る道なし

おお…激戦を乗り越えたおかげで、やっと理想的な戦力が揃ったぞ。

やっぱ戦闘していくの大事だなあ。

エクシアソーンズ、遊龍チェン、そしてスズラン。

全員昇進2まで持っていくことができました!

右側はエクシアのオーバーロードにすべてをかける!

緋色の歌姫が右上からわらわらと左に向かってきたら、もう負けッスよね。

そうなる前に撃ちまくり!

やっぱつええな~エクシア。

左側はソーンズで迎撃しながら、スズランと遊龍チェンがボス戦に向けて準備。

一気に解放!

流石に減るぜ~!

このチェンの攻撃範囲が文字通りキルゾーンなんよ。

踏み入った者たちが消し飛んでいきます。

最後まで油断できませんね。

スズランのスキルを再使用して、しっかり撃破。

おお…耐久値が3しかないのでドキドキでしたが、なんとか突破できました!

1時間32分もかかってるぅ~!

統合戦略、面白いけどやっぱこんなに時間がかかるのはツライな。

一日半分ずつ、とか決めてやってみようかな。

いやあ難しかった~明日からはまたイベントの高難易度解放だな。

休んじゃだめですね、ドクターは( ³ω³ )

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    おめでとうございます!
    やっぱ狙撃大事ですね
    あとソーンズ
    せっかく交換したのでリィンを最初に取ってやってたんですが、戦略変えた方がいいんですかね

    やっぱ時間かかりますよね
    理性の消化もしないといけないので中々手が出せません
    まあクリアできなくても何回もやってれば報酬もらえるので、やり始めるとそれほど苦じゃないんですけどね_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      ありがとうございます!
      エクシアの仕事が凄まじかったですね…
      あとはチェンさんとソーンズがやっつけてくれます。
      リィン使おうと思いましたが、今回のパーティの方が楽ちんでした。
      しかし4名を昇進させるのがムズイ。

      時間はかかりすぎっすね~
      慣れてる人はもう少し速いでしょうけど、1回で1時間以上かかるうえに運ゲーというのは…
      ノンビリやるぐらいでちょうどいいと思います(^ω^)