三ヶ月経過!ドクターレベル、レベリング&スキル特化の進捗、今後の目標など

いやー濃密な三ヶ月だった!楽しませてもらってます、アークナイツ

ドクターレベル92に

やっぱ上がりにくくなってくるッスね~。

先月が82だったので、やっと10上がっただけですな。

100まで一気に行きたいのですが、こっから二ヶ月ぐらいかかりそうだぜ。

昇進2が18名に!

精鋭たち 育成進んでます

先月の7体から大幅に増加!

炎の素材周回のおかげでガンガン育成が進みました。

シラユキとかクオーラは早く上げたかったんですよね~。

アーミヤもそろそろ上げておきたいところ。

レベル40だったシルバーアッシュも85に。あとちょっとだ!

しかし、一旦スキルランク上げに勤しんでおります。

レベリングより強化の割合がデカイ気がするぜ。

特化が進む

シルバーアッシュの真銀斬、エクシアのオーバーロードが特化3に。

エイヤフィヤトラが特化2・特化1、シュヴァルツも特化1になってます。

メインアタッカーの火力を上げられるだけ上げて、重装や医療の負担を減らしたいところ。

極論、遅延・差し込み・殲滅役だけで倒せたらいいんですけどね。

火力こそがジャスティス…!

まあ全部パワー押しできるわけないので、重装も強化中です。

サリアの回復スキルも特化しなきゃ。

テンニンカも特化3を果たしましたが、コスト稼ぎが重要なゲームなので、もう少し先鋒も育てたい。

…忙しいな!

6章のラストまでクリア

凍ってしまう

最後難しかったな~。

ゴリゴリに強化したメンバーでなんとか討ち取りました。

シルバーアッシュエクシア、イフリータがメインアタッカーですが、回復にハイビスカス、重装にビーグルが活躍してくれたのが熱い。

ビーグルなんて配置してから最後まで立ってましたからね。カッコよすぎ。

アークナイツは低レアでも最低限の仕事はこなせるし、コストも節約できるのでぜひ使いこなしたいところ。

星4だとクオーラにも注目&期待しています。

今後の目標

ちょっとレベリングは進めたいかな~!

よく使う星6オペレーターはレベル70ぐらいまで上げたいところ。遠いけど( ³ω³ )

昇進は一段落したので、スキルの特化も進めたいな。

そんな感じです(^ω^)b

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 灯籠 より:

    育成お疲れ様です。(^^)
    育成に石割を続けて・・・
    ふと気が付くとドクターレベルが100を越えていました。ストーリーを放置して育成(高レアのみ)しかしていない。(笑)
    やはり低レアの育成も大切なんですね・・・
    よし、次は低レアの昇格2を頑張ります。

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でございます!
      スゲー!
      100達成したんですか…
      おめでとうございます(^ω^)b
      僕はまだまだかかりそう~
      95までは来たんですけどね。
      ひとまずの目標ですが、達成は遠いぜ!