ビーズワクス、オーロラ、ルーメン、アイリーニ、エラトを昇進2へ

3周年の前に上げられるだけ上げておこう、ということで育成してました

ビーズワクス

防御力と術耐性大幅上昇ができる特性持ち。

こなせる役割がハッキリしていていいですね~!

高台にデコイを配置したい時に活躍していただきたい。

オーロラ

スキル1でやたら硬くなれる点と、レジストが得られる点が気になってました。

スタンしちゃうのはツライんですけどね…一時的な敵の猛攻をしのぐ際に活躍してくれないかと期待。

凍結状態の敵に強いのも、最近超活躍してるノーシスと相性よくてイイ。あとかわいい。

ちょっと使いこなすのは難しそうなので、普段から使ってみたいなあ。

ルーメン

状態異常対策は超重要なので鍛えない理由がない!

ごく普通とか言ってるけど、実際はすげえ有能だからなあ~。

状態異常のせいで戦線崩壊してしまうことも多いので、今後絶対活躍すると思ってます。

アイリーニ

昇進後のイラスト最高やな!

見た目が好みすぎるというのもあるけど、浮遊を付与できるってのが熱い。

スキル3の大暴れ感がたまらないぜ!

保全駐在でめっぽう強いというのも気に入ったァーッ!

エラト

くっ次から次へと可愛い&美人オペレーターを打ち出してくるアークナイツ運営ッ!

その術は俺に効く。

睡眠を付与できる狙撃オペレーターかあ。

睡眠は今後力を入れていきたい分野なんスよね。

エラトも保全駐在で活躍してくれると期待。

普段から使っていかないと特性を理解できないからな…がんばろ(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. kazy より:

    オーロラは無冑弓兵(だっけ)とかの、無限距離物理受けとかにも使えます。
    素質でSP半分以下の時はリジェネがかかるので、医療要らずで受け続けてくれますよ。
    あと可愛い

    • ナカジマ より:

      はあ~なるほど!
      それはありがたいですね
      あいつら、やたら強かったんで…
      医療無しで耐えてくれるとかアツイなあ
      可愛いし(^ω^)