常設スカウト更新でシュヴァルツ、ニアールたちがピックアップ開催!

なんだこの熱すぎるラインナップは…引くしかねえ!

常設スカウト更新

シュヴァルツ ピックアップ

8月21日(金)4:00 ~ 9月4日(金)3:59

サリアとシュヴァルツがピックアップか…うーん、素晴らしい。

グラウコス、フランカ、ニアールも全員持ってない!

これは勝負しておいた方が良さそうっすね。

10連スカウト!

いっくぜえええええ!

これってばもしかして星6

おお…!?

おおお!これは!

このボウッって感じの燃え盛るエフェクト。

これは来ちゃったんじゃないですか、星6オペレーターが!

パフユーマーの潜在上げれるな、嬉しいな、からの…

推しのシュヴァルツ!

うおおおおい!

推しキター(☝ ՞ਊ ՞)☝

シュヴァルツの潜在上げられるなんて!

しかももう一名来てくれるっぽいぞ、星6。

ということはサリアなのか…!?

コストが下がるのは嬉しい!

推しのシュヴァルツ!

うひょおおおお(☝ ՞ਊ ՞)☝

まさかのシュヴァルツ2連!推しからの推し!

熱い、熱すぎる!

なんてこった、一気に潜在能力が2段階も解放されたぞ。

まさかの神引き!シュヴァルツ2体!

最終的には、こんな感じの結果となりました。

いや~いいじゃない、最高や!

こうなったらもう少しシュヴァルツの潜在解放したいな…攻撃力アップするからな、次は。

スキル3 ターミネートの威力がアップすると思ったらワクワクが止まらない。

いつかMAXまで開放できるといいな~。

ニアールが当たらなかったのは残念だが、危機契約#0はサリアとグムで頑張ってみよう。

ブローカがまた来てくれたけど、範囲攻撃ができる前衛、ということでウチに合った人材かもしれない。

スキル使用時は術攻撃できるのも魅力的だな。

さて、クリフハートの育成に戻りまーす!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. シング より:

    引きが強すぎる( ˙-˙ )
    僕は安定の10回目星5でした、ただ欲しかったグラウコス来たのは良かったです

    • ナカジマ より:

      戦力強化度合いでいうと、そんなでもないような…
      でも推しが強くなったからすべてヨシ!
      グラウコス、ドローンに強い足止めもできるオペレーターですか…!
      こんなこともできるのか…ワイも欲しい。

  2. 灯籠 より:

    育成お疲れ様です。
    やっぱり、引きが強いですね(^^)
    私はシュヴァルツを持っていなかったので30連でシュヴァルツさんゲットしました。

    • ナカジマ より:

      今回はいい感じでした!
      やっぱ最低保証うれしいですね。
      共にシュヴァルツで無双しましょう^o^
      特化3も頑張るぞ!

  3. りんぷ より:

    シュバルツ2枚抜きは引き強…‼︎
    二アールでないの残念でしたね……昇進2にすると味方全員の回復効果が10%増になって使いやすいので、当てたらぜひ昇進2にしてみてください!

    • ナカジマ より:

      推しなので嬉しいです(^ω^)b
      ニアール、そんな効果あるんですか!
      相乗効果でより強くなりますね。
      上級で交換できないかな~