月間で11億円超!?アークナイツの売上予測と平均順位をチェックしてみる

かなり人気アプリだとは思うんですけど、実際はどのぐらいの売上なんだろう?

というわけで、スマホアプリとゲーム株専門の情報分析サイト『Game-i』さんで調べてみました。

月次の売上予測がこちら。

アークナイツ 売上

赤文字はデータが不完全、青文字は予想上限を大きく超える可能性があるとのこと。

青文字になってるのって11.5億のところですよね…!

えぐい売上を叩き出してるんだな。

現在のセルランはゲームだとモンスト、荒野行動、原神、ドラゴンクエストタクト、などが上位を占めています。

こうしてみると海外産のゲームが調子良いんだな。

FGOが14位、ツイステが19位。名だたる人気ゲームも大きなイベントをやってない時はこんな感じなのか。

まあこれでも恐ろしい売上を叩き出しているんだろうけど…。

アークナイツは大体4億~11億ぐらいで推移してる感じですね。

今年はすでに57億円の予想。めっちゃ儲かってるやん…

これはサービス終了とかは無縁の数字ッスね。

モンストなんかは一月で100億超えてたりするわけですが、そういったお化けアプリを除けば、かなり好調のようです。

日本国内で中国産のアプリが使えなくなるのかも?と危惧した時もありましたが、あれから音沙汰ないし、大丈夫なのかな。

アークナイツ 新コーデ

課金のメインはスカウトかもしれませんが、アークナイツの場合はコーデも売れている気がします。

オペレーターへの想いが深まるたびに、欲しくなってきますしねぇ。

イースチナの「書の味わい」欲しいぜ!

イベントストーリー読んで感情移入してる時にコーデが来るとやばいッス。

まあこんな感じで課金が進んでいるドクターも多いのだと予想。

今はイベントが終わったところだけど、次のイベントも楽しみだな。

大陸版の情報を追う限り、限定オペレーターも今後登場するようなので、売上推移が気になるところです。

またチェックしてみよう。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 匿名 より:

    アークナイツの場合は課金が無駄になりにくいってのもありますよね
    コーデ、スカウトもですが石割りのために買って育成している方々もいるでしょうし
    資格証でガチャキャラが交換できるのも気兼ねなくスカウトできるところですね
    僕も先日育成用に石買ったばかりです(^_^;)

    • ナカジマ より:

      確かに!
      そういえば、不毛な使い道が少ない気がする…
      スカウトは運次第でしょうけど、まあ資格証貰えるし!
      僕も育成用の石を購入してみました。
      ロサ、あとちょっとなんだよなあ…