ナイチンゲールが昇進2へ!さらにサリアのスキル3 硬質化を特化1達成!

危機契約#1までもう日がない…!育成ペースを上げなくては( ³ω³ )

ナイチンゲールが昇進2へ

ナイチンゲールの昇進素材

強烈すぎる素材、D32鋼が4つも必要になるナイチンゲール。

しかしイベントで集めていたので、後は上級アケトンだけだったんスよね。

ぱぱっと集めて昇進!

記念イベントで龍門幣を貰えたのもデカイ。

ナイチンゲールが昇進2へ

ええ…!?カッコイイな!

この大きな鳥かごはナイチンゲールの状態を現しているんでしょうか。

とにかくこれで医療は盤石と言えよう。

あとはシャイニングさん同様、レベリングとスキルランク上げである。

まあつまり、こっからが本番ってことね( ³ω³ )

サリアのスキル3 硬質化を特化1へ

特化に入ります

休む暇なくサリアのスキルランク上げへ!

また上級アケトン!中級エステルは5-3をぐるぐる周回して、すぐに集まりましたけどね。

この硬質化、今まで全く使ったことなかったんですけど、危機契約#1で刺さるらしいんですわ。

スキル1は危機契約#0の対策で特化3にしたし、スキル2は普段使いしやすいスキルなので、結局特化3まで持っていきたい。

ってことは、サリアは全部のスキルを特化3に持っていく必要がある、ということか…。

源石あと十個以上はサリアに捧げるぐらいの気合がいるね(^ω^)アハハ

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. kazy より:

    ナイチンゲール昇進2はやい!
    スキル3(聖域ですっけ?)がかなり強いらしいですね〜
    私はとうとうサイレンスを昇進2にしました。
    高難度になるほど回復が心もとないんですよねぇ

    • ナカジマ より:

      頑張りましたよ^o^
      しかし休む暇なく育成!
      テキサスとサリアです!
      それが終わってもアンジェリーナ…無限。

      サイレンス僕も欲しいっす。
      いつかお迎えできると良いんですけど。
      医療も大事ですね。

  2. かぐー より:

    危機契約に向けてナイチンS3を特化1、サリアのS3を特化2まで上げました(・∀・)
    危機契約高等級目指して頑張りましょう(。•̀ᴗ-)✧

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でございます^o^
      僕もサリアなんとか2まで行けました!
      あと1が遠い…
      ナイチンゲールも上げないとですね、忙しいー!