イベントスカウト「峡谷に芽吹く君影草」開催! スズラン登場

開催期間 10/28(水)16:00から11/11(水)3:59まで!

「峡谷に芽吹く君影草」開催

峡谷に芽吹く君影草

来ましたねえ、新オペレーターたち!

星6:スズラン
星5:エアースカーペ
星4:カシャ

星6のスズランは足止めと火力支援ができるサポーター型。

敵の動きを制限している間に、シュヴァルツで撃ちまくりたいですね(^ω^)

星5のエアースカーペは遠距離攻撃型の前衛で、味方の火力支援が可能。

周囲の味方がブロックしてる敵全員に、追加で術ダメージを与えられるという変わったスキル持ち。

上手く使えば真銀斬クラスの威力になるとか。なんだそれ、ちょっと気になるな?

星4のカシャはドローンを放って、スタンさせる、という面白いスキル持ち。

ちなみに名前の由来はカメラのシャッターをきる時の音、カシャッから来てるんですね。

いつもの単発勝負!

星5確定まで単発でポチポチっと勝負してみようと思います!

まずは白い輝き…からのラヴァ。うむ。

この輝きは間違いない

次は…お、星5演出来ましたよ。

もう確定分来ちゃうのか!まあ合成玉を節約できて有難くはある。

エアースカーペ着任

エアースカーペ着任!

しっかりピックアップが仕事をしましたね!

前衛自体あんまり使わないドクターなんですけど、遠距離攻撃できるなら話は別かな…?

危機契約#1が終わるまでは到底育成できなさそうですけども。

というわけで、今回のスカウトは2回で終了!さ、イベントこなして育成も進めて…忙しいぞ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. かぐー より:

    新イベ来ましたね!
    私は新キャラ3体ともお迎えできました!

    まぁ…110連かかったんですけど( ;∀;)

    終わらない育成頑張りましょう!

    • ナカジマ より:

      おお~おめでとうございます!
      僕もなんとか2体は確保できました)^o^(
      またしても育成の日々が始まりますね…
      でもイベントで素材も交換できるぜ!

  2. kazy より:

    見た目に負けて単発勝負!
    毎度おなじみ10回目の☆5確定でナイトメア!
    からおかわり2回目でスズラン来てくれました〜(^o^)

    • ナカジマ より:

      うお~おめでとうございます!
      引き強いなあ~)^o^(
      みんなスズラン当ててる謎…
      そんな出ます?星6オペレーター!

  3. 灯籠 より:

    育成お疲れ様です。(^^)
    30連で、スズランとカシャが来てくれました。頑張ってスズランを昇進2、スキル2と3の特化3を次の危機契約までには育てたいですね。(^-^;

    • ナカジマ より:

      ウヒョーすごい!
      みんな当てまくってるなスズラン!
      おめでとうございます!
      危機契約#1までに育成となると、かなりスピードが要りますね。
      しかしイベントで融合剤が手に入るの熱すぎる)^o^(

  4. ヨイ より:

    10連でスズランお迎え出来ました( ´ ▽ ` )有難いですがこれでまた特化が遠のく…無限の育成の日々は続きますね(゚ω゚)

    • ナカジマ より:

      ええ~みんなすごいな!?
      なんでそんな神引きばっかり(‘ω’)
      育成からの育成が続きますね~!
      でも危機契約#1も来るんで頑張りますよ!