感謝の砥石集めで100個達成、アンジェリーナが昇進2、上級エリートタグが来た!

ひたすらイベント周回し続けていると、ドラマチックなタグが!お久しぶりじゃないですか!

感謝の砥石集めで100個達成

砥石100個

夢のようなドロップ率に感謝!

砥石はめっちゃ使うのでとりあえず、100個集めておきました。

普段の周回効率とは段違いですからね…倍ぐらいドロップ率違うし。

これだけ落ちてくれれば、周回も苦にならないというもの。

ドロップしなくても金貨は手に入るし、それでまた龍門幣や素材を確保したりして…楽しい!

中級アケトンも集めておいた方がいいよね。

まだまだ勝負はこれからだぜ!

アンジェリーナが昇進2

アンジェリーナ 昇進2

う、か、可愛い…

アンジェリーナってどう活躍させたらいいのかな、と思ったら足止め系なのね。

だったら無条件で強いぜ!

オーキッドやイースチナも活躍してくれてるしな~!

敵ユニットの動きを制限しておいて、シュヴァルツのターミネートをぶっ放したい…。

高台ナイツがまた楽しくなりそう。

ウォルモンドのおかげで素材だけでなく、龍門幣まで大量確保できました。

交換できる素材がウマすぎるので、毎月開催して欲しいぐらいのイベントです。

アンジェリーナの昇進2、とりあえずは危機契約#1の開催に間に合ったぜ…。

でもスキルの特化はこれからなんだ。

つまり、勝負はこれからだぜ!

上級エリートタグが来た!

上級エリート

めちゃめちゃ久しぶり!

やっと来てくれたぜ…誰が来てくれるかな~誰が来ても嬉しい。

とりあえず重装強化を目指してみました。

サリアとホシグマ、どっちが来ても当たりだよ!

ホシグマがきてくれた

よおおおおし!

ホシグマさんがさらに強くなったぜ。

うちの守りの要ですからね。

さらに強くなったホシグマ

素晴らしい…第一素質が強化されました。

確率で攻撃を防ぐやつだよね。姉さん、また頼もしくなってしまったか。

そろそろ相棒のチェンも育てなくては!そんな感じ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 灯籠 より:

    育成お疲れ様です。(^^)
    凄い砥石100・・・
    私も頑張って集めよう。目指せ各100ですね。

    しかし、上級エリートとエリートのダブルは凄いなぁ。私の所には、いつ来るのかな
    (^-^;

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でーす!
      砥石、100個でもすぐなくなりそう(^ω^)
      何かと必要になりますもんね。
      もうちょっとためておこうかな。

      タグは僕もかなり久しぶりです!
      やっぱ嬉しいですね星6!