新イベント「危機契約β」が6月12日から開始!イベントスカウトやシージの専用コーデも無料でGET可能!

イベントスカウトや物資調達・SoC捜索の全ステージ開放も同時開催される予定とのこと

新イベント 危機契約β

敵を弱体化することも可能

・戦場をより厳しくする「危機契約」
・オペレーターたちを支援する「支援契約」
2種類が存在する。

増幅の装甲・火力・体力のどれも書いてあることがヤバいな。

敵の攻撃力が最大で80%増し、最大HPは150%も増えるのか。

特化の方はリベンジャー系の耐久性能が大幅アップする様子。

しかもこれ、両方選ぶこともできるんですね。このへんはエンドコンテンツってやつだろうか。

新イベント 危機契約β

敵が強化されるだけじゃなくて、こっちが弱くなっちゃう契約もあるわけですね。

最大HPが75%減るとかクリアできる気がせんな!

近づかずに倒さないといけないのだろうか( ³ω³ )

普段の運用の感覚とかなり違うのでご注意、とわざわざ注意書きが添えられるほど。

制限:過負荷の術士・医療の配置コスト3倍もエグすぎるぜ…!

個別のルールがある

さらに敵・味方への効果だけでなく、戦場の変化もあり。

理性の消費が無いということなので、何度も挑戦して勝利を目指すコンテンツになのか。くう~頑張るぞ。

シージの専用コーデ

VITAFIELDシリーズ「永き石」

VITAFIELDシリーズ「永き石」

6月12日(金)より開催予定の危機契約βにて無料で入手が可能だとか。

めっちゃ格好いいな!これは本気出さなくては…。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. シング より:

    自分シージで始めたので是非とも衣装はゲットしたいっす!

    なんか難しそうなイベントですけど理性無しで報酬貰えそうだし頑張りたいですね〜なんならシージの昇進素材とか揃ったりしないですかね( ̄▽ ̄)

    • ナカジマ より:

      僕もシージいるんですが、全然使えてなくてですね( ³ω³ )
      コレを機に昇進2まで持っていきたい!
      けど、素材が全然ありません。
      イベントで手に入れられたらなあ…
      ちょっと中国版調べてみます!

  2. ヨイ より:

    初手シージ率がほぼ100パーなので是非とも入手したい…(*⁰▿⁰*)!素材はドロップでゲットしよーとするとなかなかに大変なので出来るだけ集めたいですね( ̄∀ ̄)
    理性の消費無しは有難い気持ちもありますが難易度がえげつないことになってそうでそれはそれで怖い(O_O)今回のイベは強襲まで何とか全クリ出来たので頑張るぞ!

    • ナカジマ より:

      なんと!
      100%は絶大な信頼ですね(^ω^)
      僕はクーリエが多いかな…まだまだ星5育成も厳しいッス。
      喧騒の掟は強襲まで全部ですか!スゴイ!
      僕も頑張らなくては!