常設スカウトのピックアップが更新!シージ、サリア、クリフハート、アズリウス、ワルファリンがピックアップ!

初回の10回までに星5確定っすからね!ちょっと引いてみよう

シージ、サリアがピックアップ

シージを狙うチャンス

開催期間:6月12日(金)4:00 ~ 6月26日(金)3:59

常設スカウトの更新が来てます!

危機契約にちなんだメンバーなのかな。

シージやサリアも気になりますが、アズリウスとワルファリン持ってないんだよなぁ。

特にワルファリンのスキル2 不安定血漿 が気になってます。

医療オペレーターなのにバフ役もこなせるのかー!

特化Ⅲまで行くと攻撃90%アップ!15秒間、めちゃめちゃ強くなりますねコレ。

レベル7まで上げたら60%アップだし、これでも十分な気がする。

ちなみにワルファリンは血液の凝固を防ぐお薬の名前。

僕頭痛持ちなのでよく飲んだな…。

というわけで単発勝負!

持ってる星3オペレーターが続きましたが

ビーハンターをお迎え

単体攻撃性能に全振りした前衛、とのことですね。

同じ敵を殴るとどんどん攻撃力が上がるという激アツ性能!

これはタイマン勝負で活躍してくれそう。

フロストノヴァとの熱い一騎打ちを終えたばかりなので気になるな。

何よりコストが7/9/9と低い!ちょっと優先的に強化してみようかな。

ラップランドが来てくれた

確定枠はラップランドでした!かぶっちゃったけど、まあ潜在能力がアップするしいいか。

今日は16時からもスカウト勝負ですね。

10連チケット使っちゃおうかな~。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. マキタ より:

    自分は溜め込んでた玉で30連回してお目当てのサリア引けたんで大勝利でしたᐠ( ᐛ )ᐟ
    ついでに資格証でシージも交換したんで暫くは育成が忙しくなりそうです

    • ナカジマ より:

      おめでとうございます(^ω^)
      シージって資格証で交換できるんですか!
      スカウトでしか手に入らないと思ってました。
      僕も資格証集めよ…!

      • マキタ より:

        貯めるのが大変ですけど上級資格証で交換できますよ。
        恒常ガチャが更新される度にラインナップが切り替わるので確実に欲しいキャラが手に入る訳ではないですけど_(:3」∠)_