シュヴァルツのターミネート、イフリータの爆炎が特化3へ!上級資格証でサイレンスが着任!

今年最後の記事になります(^ω^)b皆様よいお年をお迎えください

シュヴァルツのターミネート 特化3へ

ターミネートが特化3へ

今年中にやらなきゃいけないことがある…!

そう、それがターミネートの特化3!

ついにここまで上げきったぜ…正直ここまで上げなくても強すぎるスキルだが。

来年もシュヴァルツでボコっていきたい。

イフリータの爆炎が特化3へ

さらに上げる

上げよう上げようと思いながら、なんとなく現状維持し続けてしまっていた…!

しかし育成リソースが潤沢な今こそ、イフリータをしっかり強化すべき!

というわけで集めて参りました、素材。

合成コールは200個ぐらい確保してたので余裕だぜ!

砥石もイベントで頑張って集めましたからね。

炎のスキル上げ

まだまだぁ!

闇夜に生きる、でGETした素材も惜しみなく投入します。

資格証などもフル活用しつつ。

しかしこれでもまだ足りません。

イフリータ 爆炎 特化

D32鋼が6個!

無理言うな(☝ ՞ਊ ՞)☝

そんなに集められないよ…と弱音を吐きながら周回。

イフリータ、年内に上げきりたいんや!

というわけで間に合いました。来年もイフリータ&シュヴァルツで押しまくりたいです。

上級資格証でサイレンス 着任!

サイレンス 着任

ずっと気になってたんですよ、サイレンス。メガネだしな(重要)

こんなに一気に着任してもらっても育成追いつきませんけどね( ³ω³ )

ひとりずつ鍛えないと、中途半端になるよね、アークナイツの育成って…。

ただ、スキル2の医療ドローンが欲しすぎた!

離れた場所でも回復できるって素晴らしい長所だなぁ。

これが最高レアリティじゃないところも熱い。なにげに素質で医療オペレーターの攻撃速度を上げられるのもイイ!

というわけで、今年は育成に明け暮れた一年でした。

ただ、来年も育成に明け暮れると思います。

張り切って更新していくのでよろしくお願いします(^ω^)b

それでは良いお年を~!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. kazy より:

    とうとうサイレンス着任ですね!
    うちのロドスはサイレンスが出てない事が無いぐらい仕事してもらってます。
    離れたところがヤバくても、もりもり回復してくれますよ。
    しかも、コストさえあれば回数制限なし!
    おかしい性能です・・・

    • ナカジマ より:

      めちゃ嬉しいっす^o^
      欲しかったんですよー!
      離れた場所でも回復できるなんて熱すぎる。
      資格証で手に入るの優しいなぁ、アークナイツ。
      引き続き育成頑張ります!

  2. 匿名 より:

    イフリータわしも特化しようと思いながらまだできてない……
    サイレンスのドローンはまじ便利なのでおすすめです!
    こちらはせっせとエリジウム昇進2とスキル7、Wをスキル7とあとちょいで昇進2になりそうです_(›´ω`‹ 」∠)_

    • ナカジマ より:

      イフリータそのままでも強いですもんね^o^
      サイレンス上手く使いたいです!
      いろんなとこで見かけましたので期待大!
      そして育成がめちゃ早いですね!
      僕も頑張るぞ~!

      • 匿名 より:

        あけましておめでとうございます
        150万くらいの龍門幣が100万きりそうなくらい減ってます素材たちもカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

        • ナカジマ より:

          ひゃ…百五…すごい(^ω^)
          僕は50万ぐらいしかたまったことないです。
          すぐ使っちゃうという。
          年末そのぐらいあったのに、今日見たら15万になってました。

  3. 灯籠 より:

    育成、ブログ更新お疲れ様でした。(_ _)
    来年度も育成頑張りましょう皆さんで。(^^)

    • ナカジマ より:

      ありがとうございます(^ω^)
      今年もゴリゴリ育成していきますよ!
      石割りまくりや!