公式MV 「End Like This ft. RUNN」がただただ熱くて泣ける話

なんかサラッと紹介されてたけど神MVじゃねえか!

MV 「End Like This ft. RUNN」

アークナイツMV 「End Like This ft. RUNN」 Steve Aoki & Yellow Claw

HD版です。アニメもいいけど、こっちも格好いいっすな。

2分ちょっとの動画なんですが、熱いシーンが散りばめられているんです。

7章をクリアした後に見るとこみ上げるものがありますね。

音楽もそれぞれのシーンにハマってて、とにかく最高なんだ(語彙)

パトリオットがシブすぎる

パトリオット

攻撃を食らってもひるまず進んでくるこの描写!

実際のゲーム内でも恐ろしいプレッシャーでした。

周りの盾兵も格好いいんだよな。

カッコ良すぎる

ここ!

わずかながらダメージがある描写もあり。

集中攻撃を受けても歩みを止めない。

パトリオットの信念が伝わって来ます。

それでもやらなきゃいけないという。

ロスモンティスの攻撃描写

ロスマンティスの攻撃

か、かっけええええ!

こんな攻撃方法なんだ!

こんなゴツイ塊が飛んできたらひとたまりもないな…。

スピード感溢れるシーン。

ドクターたち

ドクター

ドクターってこんな感じで一緒に戦ってるんだね。

やっぱこういったMVがあると、感情移入しちゃいますよ。

日々の育成にも力が入るというもの。

アークナイツ、素晴らしいゲームだな!

素晴らしい

こらえきれんかった

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 匿名 より:

    いい動画なのにツイッターやってない人は知らないですよね
    ゲーム内にも入れてほしかったな

    • ナカジマ より:

      重たくなるんすかね?
      昔は公式サイトで情報をチェックしてたんですが、今はTwitterが主流ですなぁ。
      テキストだけじゃイメージしづらい部分もあるんで、動画もあるといいすね。

      • 匿名 より:

        自分もこちらのブログで知ったクチです
        大大的に発表して欲しいものですね

        • ナカジマ より:

          まじですか~
          Twitterとかチェックしてない人の方が多そうですね。
          見ようによってはネタバレなのかな。

  2. ゲソ より:

    素晴らしいッスね
    アーミヤに迫るパトリオットの威圧感よ
    ロスモンティスの攻撃も迫力ありますね
    実装されたら使ってみたいです_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      これ神ですよね。
      素晴らしいクオリティしてますわ。
      このまま映画化して欲しい…
      ロスモンティス、ちょっと欲しくなりましたよ~!

  3. ブログ見てます より:

    MVで見ると格好いいけどロスマンティスの性能微妙なんですよね。限定で壊れを出さないところがアークナイツのいいところなんでしょうけどモヤッとします。おそらく夏までにくるPUまでに石ためるか迷います。

    • ナカジマ より:

      うーん、微妙かな?
      一発がデカイ系かなと思いましたが、そうでもない様子。
      スルトとかマドロックの方がインパクトはありますが、この子も活躍するんじゃないでしょうか。
      1.5周年で実装されるのかしら。
      となると夏か…300連分ためるのは大変そうですね(^ω^)

  4. 匿名 より:

    ゲームシステム上はラスボスのタルラの方が強いんだろうけど、実際に戦ったらこの人がレユニオン最強なんじゃなかろうか…
    なんでビルを崩せるような攻撃を何発も
    生身で喰らって倒れないんだよ

    • ナカジマ より:

      ビルより頑丈…!?
      謎のタフっぷりですね(^ω^)
      ゲーム内でもその無敵っぷりを見せつけてくれたので、このMVを見ても違和感がないという。
      タルラは強いんでしょうか、Wとの勝負を見る限りは相当強いみたいですが…