危機契約 無人廃ビル 峻険地形Ⅲを星3評価で攻略!ゴール前に近接が置けないだと…

伐採者がズンズン歩いてくるので瞬殺する方法を考えなくては

峻険地形Ⅲが強烈

ロープの物理ダメージが効いた

危機契約の峻険地形Ⅲは高台の左側を含む10マスにオペレーターを設置できない条件。

き、きつい( ³ω³ )中央のラインが重装でブロックできないので、横から倒していくしかないッスね。

後は高台から右側に撃ちまくるか。

ちなみにバクダンバチ対策としてグラベルなどを置ける、左側の1マスも配置できなくなってます。

攻略の流れ

全然ひっぱれない!

とりあえず高台には狙撃をズラッと並べる。

バクダンバチのダメージを吸収できるように、医療のガヴィルも配置。

中央のエクシアだけ右側に向いて、伐採者やオリジムシ・βをやっつけていきます。

あと、ロープで上側に引っ張れないかな?と試したのですが、重たすぎて無理でした( ³ω³ )ゴーン

いいアイデアだと思ったんだけどなぁ。

でもまあまあダメージ通ったので、結果的には良かったです。ギリギリで星3評価となりました。

こっから等級を上げるのは難しそうだな!

殲滅力が大事

右側の4マスを歩いていく間に倒しきらないといけないわけですね。

ここでもやっぱり殲滅力が重要なのか。

攻略動画を見ていると、昇進2でレベル20のシルバーアッシュでも3発ぐらいで伐採者を沈めてるんですよね。

いったい何が違うのだろうか…まだまだ勉強しないとですねぇ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ヨイ より:

    基本的ひたすら高火力押ししてます!
    ナカジマさんスキルレベルは上げてますか( ・∇・)?
    スキレベ7まで上げて更に特化まですると大分変わりますよ!スキレベ上げるのも相当大変ですけど。。。_φ( ̄ー ̄ )

    • ナカジマ より:

      やはり火力!
      一気に焼き尽くして勝利や!
      守ってても勝てないし突破されるし、で良いことないですね(^ω^;)

      スキルレベル…!?
      そういえば全然上げてないです!
      7まで上げたら世界変わってきますかね。

      ありがとうございます!
      さっそく今から上げてみますね!

  2. ヨイ より:

    真銀斬なら攻撃力だけじゃなく攻撃数も変わるので特化までいかなくても大分火力上がります(*゚▽゚*)スキルガンガン使うキャラは是非スキルレベルも強化してあげて下さい(о´∀`о)

    • ナカジマ より:

      なんと…これは勉強不足でした!
      てっきり攻撃力だけが上がるものかと。
      同時に攻撃できる数も変わってくるんですね!
      燃えてきたぜ(^ω^)