イベントスカウト「連合作戦」でモスティマ狙いの単発勝負!

ブレイズ、ヘラグ、サリアは着任してくれたので迷いましたが…潜在が上がったらそれはそれで嬉しい

イベントスカウト「連合作戦」

連合作戦

星6術師はエイヤフィヤトラとイフリータに頑張って貰ってるのですが、ケオベとモスティマも狙っていきたいんすよね。

というわけで、日が変わった期限ギリギリに勝負してみました。

スルトが来た時のために、合成玉はためておきたかったんですが…星5以上確定までトライしてみます。

張り切って挑むものの、星4、星3と続く。

むう…

バッグから白い光がもれてきた時の寂しさ…。

これは星6来たでしょ!

おっ!

星6ではなかったか。

でも、この場合は誰が来てくれるんだろう?

ニアール 着任

ウオオオアアア\( ‘ω’)/アアアアッッッッーーーー!!!!

キタキタキター!

やっとニアール来てくれたよ!

これは嬉しいな…サリア、ニアール、グムがいれば、地上だけでも回復がまかなえる。

崩壊した大通りで大活躍してるのを見て、欲しかったんだよね。

ストーリー的にもかなり早い段階で登場して、カッコよかったし。

というわけで、連合作戦は狙いとは違った結果にはなったものの、大勝利となりました(^ω^)b

さて、次のイベントまでの間に、いけるところまで育成を進めよう。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 999 より:

    二アール着任おめでとうございます!
    自分は未だにお迎え出来ない一人です。
    スルトまでガチャ禁頑張りますよー

    • ナカジマ より:

      ありがとうございます!
      やっと来てくれました…
      急ぐ必要はないですが、やっぱいてくれると嬉しい。
      スルトガチャ、いつ来るんでしょうね?
      ためなきゃ…うーん