オムニバスストーリー「在りし日の風を求めて」が3月25日から開始!スルト実装だッ!

2021年3月25日(木)16:00 ~ 4月1日(木)3:59 期間限定で開催!

イベント概要

オムニバスストーリー「在りし日の風を求めて」

ステージをクリアして「棄てられた文字盤」を集め、週末の蚤市で報酬と交換できます。

限定オペレーター ミントも仲間になるぜ!

気になる素材は合成コール35%、中級アケトン37.7%、中級異鉄46.5%ほど。

んん…なんかあんま高くねえな?

これなら常設のステージを周回するのとあんま変わらないだろうか…。

中級異鉄は7-18よりちょっとドロップ率イイね。

ミントが可愛い&強い

アークナイツ ミント

くっ 可愛い…。

通常攻撃はせず、防御&術耐性が上がるという変わった特性の持ち主。

さらにスキル発動中は範囲内すべての敵に術ダメージ!

素晴らしい…これがガチャ限定じゃないって最高やね。

スキル2で引き寄せてから術ダメージを与えられるってのもイイ。

範囲術師としては最高クラスなのでは?鍛えねば!

イベントスカウト「枷無き劫火」

イベントスカウト「枷無き劫火」

ついにスルトが登場ッ!いつ来るのかな、と思ってましたが、25日からか。

あの大火力、惹かれるものがある…。

しかしドローン特化型前衛のアレーンも気になるところ。

再配置が早くて、迷彩にもなれるエイプリル、と魅惑のラインナップですな。

合成玉をためたおかげで、30連ぐらいは引けるぜ!勝負!

コーデ&家具もアリ

さらに、コーデシリーズ「FORUINER」でスズラン、レオンハルト、エイプリルの専用コーデも発売。

エイプリルはいきなりコーデも実装されるんだね。

インテリアテーマ「炎式広間」新入荷、と忙しくなりますわ~!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. マキタ より:

    個人的にはエイプリルの方が本命なんですよね。レベルマ特化3の素材も準備してあるんで何とか課金する前に完凸させたいところです( ・ω・)

    • ナカジマ より:

      エイプリルも魅力的ですね!
      僕はアレーンをなんとか着任させたい…
      レベルマ特化3!?
      やはりすごい備え。
      僕も用意しなきゃ

  2. ともさん より:

    スルト待ってました‼︎イラストも最高で、何としてもお迎えしたいです。あの超火力はロマンです(о´∀`о)

    • ナカジマ より:

      むちゃな火力してますよね(^ω^)
      デメリットがあんまり仕事してないような…
      戦友から借りれそうな気もする。

  3. じゃが より:

    ついに来ますね。わかりやすい壊れ性能だから引く人も多そう。自分ですか?もちろん狙います!!

    • ナカジマ より:

      やっと来たか~という感じ。
      やっぱり火力が出せるキャラって人気でますな。
      僕も30連以上は狙ってみたいな。

  4. シャケ より:

    大陸版の情報で近いうちにスルトが来ることは知っていたのですが、遂に……!
    合成玉はために貯めて50連分はあるので、スルトが来てくれたら嬉しいなぁ〜ということで、楽しみにしてます。

    • ナカジマ より:

      来ましたねぇ!
      あの大火力には惹かれちゃいます(^ω^)b
      50連は頼もしいですね!
      アークナイツのピックアップは仕事をする…と信じてます。
      明日勝負ですね~!