シュヴァルツが昇進2達成!スキル3 ターミネートの威力に感動…スキルランクも7まで上げてコーデも気になるゾ!

推しオペレーターということで土日石割りまくって育成してきましたよ!

昇進2の素材、集まる

素材集めは大変だった

相変わらずヘビーな素材を要求されるぜ…。

しかし意を決して揃えてきました。どうしてもスキル3のターミネートが使いたかったんですよね。

術士じゃないと倒せないかな?と思えるぐらいの硬い敵も撃破できるとか。

まさしくターミネート…抹殺…。

ん?シュヴァルツでターミネート…シュワルツネッガー主演のターミネーター…?

昇進&スキルランク上げ

シュヴァルツ 昇進2へ

いいですねぇ!昇進後もけしからんぞ…!

この超大型のクロスボウみたいなやーつで敵を抹殺できちゃうわけですね。

さらに素材集めに奔走して、スキルランクも7まで上げてきました!

いい感じだぁ。レベルはまだ40ぐらいだけど、このスキルなら即活躍できるであろう。

攻撃力140%プラスで、素質が100%で発動と来たか。

攻撃した敵の防御力を5秒間-20%というデバフ効果も得られるんですね。

なるほど、この威力は確かにターミネートできそう。

さっそく活躍!

なんだこの威力は!シュヴァルツ

うおおおおっ!?

マ、マジか!めちゃくちゃ減るな!

まだレベリングも途中だというのに、凄まじいアタッカー性能してます。

6章に登場する狂化寄生隊長、めっちゃタフなのでどう倒したらいいのかな、と思ってたんですよ。

防御力が高い宿主重装士兵も普通に沈めてくれますね…。

しかも交戦しなくても、遠間からぶっ飛ばせるってのがまたイイ。

惚れた!惚れたぞ!

コーデも気になるところ

シュヴァルツのコーデ

しかし石が結構要求されるんですよね~。

18個か…それだけあったら相当周回できるな。

もっと自軍を強くできるよね。

物資回収キャンペーンもやってるしな。

欲しいけどね、このコーデ。

直接の戦力アップに繋がるわけじゃないので、見送ろうと思います。

グワーッ!

手、手が勝手に…

ちょっとこのコーデ可愛すぎるので買っちゃいました(^ω^)ハハハ

もう夏だけど、秘書はこのコーデのシュヴァルツにしておこう。

というわけで、今後もアタッカーとしてガンガン活躍して貰おうと思います!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 匿名 より:

    ターミネート、強くてカッコいいですよね!せっかくですし、推しでしたら特化とかどうでしょう?一段階でも射程伸びますし、さらに使いやすくなると思います。

    • ナカジマ より:

      これめっちゃカッコイイですね~!
      ついに憧れの特化いっちゃいましょうか(^ω^)b
      素材大変そうだけど、シュヴァルツのためなら頑張れる。
      射程が伸びるってエグいですね!
      よーし、トライしてみるか…!

  2. ヨイ より:

    コーデなんて能力変わらないし貴重な石要求されるし効率悪いですよね…
    だがそれが良い( ̄ー ̄)
    シュバルツのコーデは可愛すぎますよね…
    6章は週末ストーリーはクリアしたのでまた育成頑張ります⊂((・⊥・))⊃
    6章のストーリーでブレイズとグレースロートめっちゃ好きになりました(*´∇`*)

    • ナカジマ より:

      そうなんですよ!
      なんか強くなるわけでもないし、素材とかオマケでくれるわけじゃないし…
      いらないはず…なんですが!
      シュヴァルツだけ購入しちゃいました。
      可愛すぎるので悔いなし!

      6章、僕も進めてます!
      ストーリーもしっかり読み込んでいきたいな~。