彼方を望む BH-6「栄光ある助力」を攻略!ミェシュココイルの範囲内でイーサンが足止め!

キルゾーンを中央に作って、そこで高台から撃ちまくる感じ

敵ユニット

オルマー・イングラ

無名の精鋭騎士、訓練用鉗獣
訓練用狂暴鉗獣、ロアー精鋭騎士
「合成樹脂」シェブチック、盾持ち精鋭騎士
ブラッドボイル精鋭騎士
「錆銅」オルマー・イングラ
協賛ドローン、豪華協賛ドローン

基本的に術耐性が低めの敵ばっかりなので、ミェシュココイルをフル活用!

後はカシャやギターノでダメージを稼ぎつつ。

強襲は術耐性がアップするので、かなりタフになると思って進めないといけませんな。

マップ情報

最初が肝心

協賛ドローンが最初に浮かんでいるので、慌てて狙撃していく。

ミェシュココイルがダメージソースなので、全部しっかり撃ち落としていきました。

通常作戦

ゆっくりどうぞ

中央にキルゾーンを形成。

徐々にミェシュココイルも配置していく。

後はど真ん中でイーサンが敵の動きを制限し続ける!

ゆっくりしていってね。

キルゾーンだらけ

ミェシュココイルが強すぎて、あんまりやることなかった…。

術ダメージが稼げるので、どの敵にも大体は有効な印象でした。

強襲

敵の術耐性+40!

そんなに上がるん?

めっちゃ足止め

しかしやることは大幅には変わらない!

とにかくイーサンが周囲の敵を巻き込んで削りまくってくれます。

少しでも足を止めたら、カシャが上から撃ちまくってくるという…

これも効く

さらにはギターノもスキルをぶっ放す!

中央だけ抜けられなかったら、後はなんとかなります。

イーサンは神

右上はグムがしっかりとメイを支援。

地味に高台に攻撃してくる敵もいますから、油断はできませんな。

ミェシュココイル

ミェシュココイルとイーサンだけで、大体の仕事が終わってしまった…。

こんなステージもあるってことだね。日々勉強。

ドロップ内容

ドロップ

合成コールが約34%でドロップ…ってそんなに高くないかぁ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 匿名 より:

    縛ってるからしょうがないんでしょうけどいつも同じPTを使われている気がします(^_^;)
    文句をつけてすいません
    レッドやバイバークを使った攻略も楽しみにしています

    • ナカジマ より:

      た、確かに…_(:3 」∠ )_
      カシャ、シラユキ、イーサン、ススーロ、グムにメイ。
      過去記事見ても同じオペレーターばかりですね…。

      星4で強いヤツ、ってことになると偏ってくる部分があります。
      もっとほかも上手く活用できればいいのですが。
      育成するだけして使ってないオペレーターも多いので、もう少し工夫してみますm(_ _)m