『オペレーション オリジニウムダスト』アニメPV公開!ロドス防衛協定の進め方もアナウンスあり

8月18日からまた超忙しくなりそうだな~オイ!イベント&イベントとは恐れ入ったぜ(^ω^)

『オペレーション オリジニウムダスト』アニメPV

新イベントをアニメでお知らせするのズルいぞ!

めっちゃワクワクしてしまうじゃあないか…!

やっぱ動く姿を見るとイメージしやすいっすよね。

もってくれよ、俺の合成玉。

スカウトはもちろんのこと、コーデも続々公開されているので、あんまり見ないようにします。

見ると交換しちゃうからね(☝ ՞ਊ ՞)☝

ロドス防衛協定の進め方

うむ、まずは編成して、ステージを攻略する。

しかしこのステージは上層と下層に分かれている。

上がギミックを使ってサポートできるところ。

下は耐久値に関わる防衛エリア。

上で処理しきれなかった敵は下層に来る、と。

はいはい、結構シンプルだな。

問題はこれ、マッチングしないといけないんですよね。

割と気を使うんだよなぁ、マルチ。

足を引っ張らないように最初は仕組みを勉強しないとな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    ぼくが上やるので下お願いします)^o^(